国税
So-net無料ブログ作成
検索選択
国税
前の10件 | -

第57回輝く!日本レコード大賞は、八百長でなく本当に輝く結果になるのか [小ネタ関連]

「日本レコード大賞」とはウィキペディアによると・・・

対象年度に発売されたすべての邦楽シングルCDの中で「作曲、編曲、作詩を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な『作品』」、「優れた歌唱によって活かされた『作品』」、「大衆の強い支持を得た上、その年度を強く反映・代表したと認められた『作品』」、以上3点に該当する『1作品』に贈る。

↑ とあります。日本レコード大賞参照
b0e35da1.jpg


1959年から始まった日本レコード大賞は昭和の時代は「権威ある賞」として受け止められていました。
しかし、平成に入ると『NHK紅白歌合戦』がそれまでの21時から19時20分と大幅に開始時刻を早めたことで、紅白とのバッティングが生じる事も多くなり出演者の移動がままならなくなる事態となり一気に視聴率が下がりました。

打開策として第32回(1990年)から大賞を「ポップス・ロック部門」と「歌謡曲・演歌部門」に分割しましたが残念ながら効果がなく第35回(1993年)から再統一されています。

そして第36回1994年では大賞のMr.Childrenが授賞式に出席しないという異例の事態となりました。
その結果、第36回(1994年)以降、授賞式に出席しないアーティストを受賞させない方針となったのです。

つまり、どんなにいい楽曲を作ってどんなに売れて国民に支持されても授賞式に出席しないアーティストはノミネートすらされない状態になりました。

その結果第37回1995年からはエイベックス所属のアーティストが占めることになりました。
1995年から2014年の20回中でエイベックス関係は実に13回も大賞に選出されています。

つまり、日本レコード大賞はエイベックス社のイベントなんです。
他所属のアーティストは参加させてもらえるだけなんです。

特にAKB48などは単なる「視聴率アップのための客寄せパンダ」なのです。

特にひどいのは2013年です。
どんなにひどいのかと言うのはこのブログで書いていますので良かったら見てください↓




日本レコード大賞はAKBの3連覇ならず。エイベックス社の八百長レースを暴露。

↑ そうだったな・・・と思う人も多いと思います。


また、昨年2014年もそうだと思います。
レコード大賞の三代目 J Soul Brothers 【R.Y.U.S.E.I.】 はシングル売上で2014年のランキング30位です。
売上では20.7万枚です。

63e207d7.jpg


AKB48の「ラブラドールレトリバー」が、2014年上半期で146万枚でトップでした。これだけ見てもAKBが上でしたから三代目 J Soul Brothersの受賞には????がいっぱいなのです。

また、話題になった曲としては、社会現象と化した『アナと雪の女王』の記録的大ヒット。とりわけ主題歌「Let It Go」の売れっぷりは驚異的で、本作が収録されたCD『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック』は、2014年5月の時点で累積売上枚数が約46万6000枚、国内のアニメ映画のサントラ売上の中でも歴代1位となっていました。

123001.JPG

まさに全世界の老若男女がレリゴーーーと歌ったのに何の賞ももらっていないのです。おかしいと思うのは自分だけでしょうか。。。。

今年2015年も日本レコード大賞が数時間後に発表されますが、高橋みなみさんは「欲しい」と公言しています。

19955648.jpg

↑ 53回フライングゲットで大賞

年は世界中のどこもかしこもテロ事件だらけでした。 そんな中であるからこそAKB48のノミネート曲「僕たちは戦わない」がレコード大賞であることを祈ります。

審査員の方々はそういう視野に立った良識ある大人だと信じています。




22時10分追記します。


結局 57回日本レコード大賞は三代目 J Soul Brothersが受賞しての連覇となりました。 茶番ですね。またしてもエイベックスグループです。


とうとう日本レコード大賞は身内にだけえこひいきするような賞に成り下がってしまいました。

20年以上前からエイベックスのための賞なのですが、「日本」の大賞という意味を分かっていてもエイベックスを選択しなければならない審査員達の厚顔無恥加減はあきれます。

結局、今年もAKB48はTBSの視聴率を稼ぐための「客寄せパンダ」に使われました。
来年からは真剣に名ばかりの日本レコード大賞などボイコットして欲しいです。

・・・・泣くなたかみな・・・君のせいじゃない。。。。









↓ いらなくなったものの買い取りは・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48高橋みなみ「リーダー論」は指原莉乃「逆転力」に勝つ!? [AKB48関連]

12月24日発売したリーダー論 (講談社AKB48新書)はAKB48グループのメンバーやファンへ向けた高橋の“総監督としてのラストメッセージ”であると同時に、一般の社会人から学生まで幅広い世代の人たちへ「へこたれずに生きるヒント」を与えてくれる自己啓発本です。

122902.JPG

タレント部門の新書としては異例の初版6万部発行の同書ですが、現状一般の書店では入手困難な状況です。

この高橋みなみさんの「リーダー論」は、HKT48指原莉乃さん14年8月に逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)
出版して以来のAKB48グループメンバーによる著書第2弾です。「逆転力」は現在まで9万部を発行していますが、果たしてリーダー論は逆転力を上回る発行部数となるのでしょうか。


edddd221.jpg


もちろん自分はどちらも読みました。
どちらもなるほどなと納得する部分がありました。

個人として組織の中での処世術みたいな方法を参考にしたいのなら「逆転力」はなんとなく参考になります。
しかし、リーダーとしてだけでなく会社や団体の組織に属して活動するような方は、是非リーダー論を読んでみて欲しいです。

自分の場合はAKB48が発足当時くらいからのファンですから、AKBの歴史は良く分かります。
だから読んでいると「あの時はこういう思いだったのか」と改めて高橋みなみさんの心情が分かるのでより楽しく読めました。

では、AKB48を良く知らない人が読んだらどうなのかというと、そういう人でもAKB48の歩んできた歴史とメンバーの葛藤や汗や涙や絶望や希望なんかの背景がある程度わかる構成になっています。

そして一番重要なビジネス書?としての「リーダー論」であるのか、というところです。
これもまた、良く出来ています。

おそらくたかみなさんは「年下の48グループメンバーが読んでもある程度理解できるようにした」のでしょう。
例えば、難しい言葉で書かれたリーダー論を語った本は結局何を言いたいのか分からない場合があります。

そんなまやかしの本が巷にあふれている中で、この「リーダー論」は読む人の目線に立って書かれています。

具体的に言うと「誰でも明日からすぐに真似して行動できる」言葉で書かれています。 あなたも私もすぐに「たかみなになれる」のです。

たった24歳の女の子が300名以上のメンバーをまとめてきた実体験で得た数々の言葉が、エッセンスが詰まっています。総監督の高橋みなみさんを尊敬します。

「AKBとは高橋みなみのことである」と秋元康さんは言いました。
それは2010年9月に発売された高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)の帯に書いてあります。





プロデューサーの秋元さんはそのころから高橋みなみさんのリーダー資質を見抜いていたのでしょうね。

122901.JPG

さて、指原さんの逆転力とリーダー論の発行部数対決ですが、私はリーダー論の勝ちと考えます。
来年中に10万部は楽に越えるでしょう。

読んでみると分かります。きっとあなたも誰かに勧めたくなる本ですから・・・。







NGT 48お披露目会場でタオルとうちわをゲット [AKB48関連]

本日NGT 48 一期生のお披露目会です。
新潟市みなとぴあの芝生広場で16時30分から行われます。
小雨が降っています。

KIMG0195.JPG

13時からの物販でタオルとうちわをゲットしました。

KIMG0196.JPG
KIMG0198.JPG





男女モデルを大募集! デビューは東京ボーイズコレクションin代々木9月10日 [小ネタ関連]

東京ボーイズコレクションin代々木9月10日のランウェイモデルの募集になります。

今年は男女のモデルを大幅増員します。

オープニングアクトを努める特別ガールズモデルとメンズモデルを大募集中です。

header011.jpg



日本最大級のイベントにモデルとして出演出来るチャンスです。


前回代6回の東京ボーイズコレクションの模様です。

s_ysk_6116.jpg
s_ysk_4237.jpg
s_ysk_6113.jpg
01.png


前回グランプリ者CD&映画デビュー決定しました。


芸能界に進出したい方を全力サポート

第6回コレクションではヤフーニュースにも上がりました。

もちろんガールズモデルも大募集しています。


東京ボーイズコレクションin代々木9月10日のランウェイモデルの募集になります。


詳細はこちらのバナーをクリックです ↓






同時にあの人気ファッション誌もモデル大募集


あの超人気雑誌 Happie nuts が復活発売につき

オープニングガールズモデルを募集しています。

img1.png

あの道端アンジェリカも専属モデルだったクール系のファッション誌です。

他にもこんな人たちがモデルでした。

070401.JPG


まずはnutsモデルを目指すためのユニプロフォトセッション撮影会に参加します。

もちろんメイクも撮影も無料ですから、気軽に参加できます。

詳細はこちらのバナーをクリックです ↓






今が旬の限定生産商品。在庫あります。お早めに。

タカラトミー リカちゃん なでしこジャパンモデル 2015

l.jpg




スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。






柏木由紀と “肉食”ジャニーズ手越祐也の浴衣抱擁画像 [AKB48関連]

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、
ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

fWpumV.jpg

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に
絡みつくように体を寄せ、
2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は
2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

dHUxSx.jpg

写真は2枚。同誌によると、どちらも1年半ほど前に苗場と箱根で撮影されたもので、スノーボードや温泉に遊びに来た際のものだという。しかし、集合写真ならまだしも、旅館やホテルの個室で、しかも浴衣姿で抱き合う姿は言い逃れのできない関係であるのは明白。背後に写りこんだ乱れたベッドシーツが全てを物語っている。

いろいろとまとめると。。。。

・写真は1年半ほど前のもの

・スノボは苗場、温泉は箱根

・苗場はグループ旅行

・今でもふたりが仲が良い

・昨秋に手越とぱみゅの記事が出て涙ぐんで落ち込んでた

・鬼頭との写真がフライデーに出て手越は事務所にめちゃ怒られて夜遊び禁止だけど48Gとは定期的に遊ぶ仲が良いメンバーがいるらしい

↑ ということです。

しかし、手越祐也君ってすごいですね。

125a7f33-s.jpg

手越祐也君が食ってきたアイドル達を列挙しました。

道重さゆみ
紺野あさ美
鬼頭桃菜
益若つばさ
紗栄子
ベッキー
きゃりーぱみゅぱみゅ
柏木由紀
峯岸みなみ
北原里英
小嶋陽菜

123a80b2-s.jpg

↑ きゃりー

さすがといいますか。
あきれましたね。

今回も雑誌やネットニュースには載りますが、テレビのワイドニュースにはならないでしょう。

今のテレビ芸能界からAKB48グループとジャニーズが居なくなったら視聴率が取れないし、CMも放送できない状態になります。

柏木さんもこの週刊文春の件はスルーするでしょうね。

ただ、なぜAKB選抜総選挙直後の今の時期の発表なのでしょうか。

1年半も前の写真だったら総選挙前の5月中旬までに出せたのではないのかしら。

でも、そんなことしたら「僕達は戦わない」という総選挙投票券の対象CDの売上はガクッと落ちたでしょう。

何より、柏木さんが2位成るはずも無かったと思います。

何と言ってもこんな人が居ますから。 ↓

061301.JPG

柏木さんに700万円分の投票したといっている人。↑


おそらく週刊文春とAKS側で「柏木の記事は総選挙後に発表してくれ」と話が付いていたのではないでしょうか。


CDの売上に影響しないようにというのがひとつと、選挙前だとAKBメンバーへの世間の注目が大きいので文春に載ったら、ワイドショーでも取り上げざるを得ない時期でした。

総選挙フィーバーが去った今週に回ってきたものと考えられます。

実はこれは2012年にもまったく同じことがありました。

2012年の総選挙で指原さんが4位になった直後に文春は指原さんのベッド写真を載せています。
それがきっかけでHKT48に移籍させられて・・・・現在の指原女王が居ます。

今回はAKB運営としてはスルーするでしょう。

総選挙2位の稼ぎ頭をクビには出来ないし、NGT48との兼任も待っています。
卒業させるわけにはいかないのですね。


ちなみに2015年1月にAKBINGO!「占い師・ゲッターズ飯田の、ラッキーガールランキング2015」というのがありました。


なんと実は 最下位は柏木由紀 さんです。

338c3a22.jpg
ef26a526.jpg

ここがオチでしたね。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

■着エロシチュエーションチラリズム美脚フェチブログが面白いです


車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法


医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ


大人限定大人の厳選動画はこちらです


転職就職活動面接攻略ガイドです。



有村架純の超ミニスカ目当てに映画『ビリギャル』見てきました。 [有村架純画像]

有村架純「ビリギャル」初日 を見てきました。

166616_01.jpg

これについては去年に映画化の話が出る前から「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(坪田信貴氏)を読んだこともあり、楽しみにしていました。

↓ この記事もどうぞ1月30日分

有村架純が超ミニスカの金髪ギャルに!映画『ビリギャル』画像あり

351029_001.jpg
351029_002.jpg

しかも、主演が美脚の有村さんであれば「絶対見なくては!!」ということで見てきたわけです。

この映画は、是非高校生にも見て欲しいということなのでしょうね。
「毎月1日は映画の日」ということで、映画料金が安い日に公開されるのも良いことだと思います。

351029_003.jpg351029_004.jpg

まず、役者さんが役どころにぴったりなんですね。

伊藤淳史 さんはいい先生役だし、有村架純 さんはギャルから普通になっていく感じがよく出ていました。

そして、吉田羊さんのお母さん役。素晴らしいです。

351029_005.jpg351029_006.jpg

どこまでも自分の娘を信じて、自己を犠牲にしてとことん応援してくれています。

恩着せがましくはなく、それが当たり前だと自然にやっているのが良いです。

「さやかちゃんの笑顔を見るためなら、がんばれる」といった台詞は、

世の中のすべての親に聞かせてやりたいです。

351029_007.jpg

このさやかちゃんは、本当に友達にも家族にも恵まれていました。

でも何よりも本人の努力でしょう。

意思あるところに道は開ける・・・

努力は必ず報われる・・・

投げ出したらダメなんだと、そんな単純なことを改めて築かせてくれた佳作です。

351029_010.jpg
351029_008.jpg



3回泣きました。

美脚フェチの方にはこちらのブログが面白いです

20150427-00000028-flix-000-2-view.jpg



有村は試写を見た母親と姉が「吐き気を催すくらい泣いて感動してくれた」と明かした。

050102.JPG

女優・有村架純(22)の主演映画「ビリギャル」(土井裕泰監督)が1日、東京・TOHOシネマズ新宿で初日を迎え、舞台あいさつが行われた。

050101.JPG

有村は、共演者の寄せ書きが贈られるとサプライズで知らされ、「えーちょっとそーいうのやめてください。ほんとヤダー」と大照れ。

講師役の伊藤淳史(31)らが次々読み上げ、母親役の吉田羊(年齢非公表)が「この子は懐深くしなやかに生きる女優なのだなと心から脱帽しました」などと締めくくると、瞳をウルウルさせ、「すごいうれしいですね。

みんなから愛されていることを実感できて、今、幸せな気持ちです。ほんとに」と鼻声で感激していた。

スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。


■着エロシチュエーションチラリズム美脚フェチブログが面白いです

峯岸みなみ文春記事写真・AKB48運営幹部と高橋みなみバースディパーティにて。 [AKB48関連]

AKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみ(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。

040307.JPG

040308.JPG

先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。


040306.JPG

040309.JPG

040310.JPG

040305.JPG



週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。

040301.JPG




 文春はこれまでにも、独走的にAKBスキャンダルを数々報じてきた。

大島優子とウェンツ瑛士の熱愛、秋元才加とマルチクリエイター広井王子氏のお泊りデート、板野友美とEXILEのTAKAHIROの熱愛、

指原莉乃の元彼が「指原は肉食系」と告白、丸坊主になり謝罪した峯岸みなみと「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊り、女優と婚約中だったISSAと増田有華のお泊り、渡辺麻友と戸賀崎支配人の関係、戸賀崎支配人の薬物疑惑や、

泥酔しパンツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこをされた前田敦子、Jリーガーと合コンをしていた柏木由紀、AKSの窪田康志社長宅に、AKB48のメンバー・河西智美がお泊りなどなど。

窪田氏は、10年2月18日号の文春で、篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた(この記事は現在係争中)。

さらに文春の2011年8月11日・18日夏の特大号では、窪田氏は過去に野球賭博の常習者であったとの疑惑も報じられている。また、馬主としても知られ、現在も多数の競走馬を所有しているという。

さて、AKB48スキャンダルは週刊文春ばかりではないぞと、週刊新潮が「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を掲載している。創始者とは秋元康、窪田康志と一緒にAKB48立ち上げた芝幸太郎である。彼は「office48」の代表取締役で、AKB48の48は「芝(しば)」からの語呂合わせである。

20130529072626b15.jpg

週刊新潮によれば、左端の男が芝氏で、和服姿の女性は山口組後藤組の組長夫人、その隣にいるのが「後藤組と極めて近い総会屋」、他の男たちは山口組の組関係者だという。

記事は2013年5月 写真はその10年ほど前

-----------------------------------------------------------------------------------------

2011年4月8日といえば関東大震災発生からまだ1ヶ月もたっていない時期です。

関東方面では電力省エネやイベント自粛時期でした。

そういう時期だからこそ、バースディパーティくらいは羽目を外して馬鹿騒ぎしたのかも知れません。

馬鹿騒ぎが得意な芸能関係者のパーティでは普通のことなのでしょう。


でも、ネットでは「AKBオワタ」「きもい」とか、結構叩かれています。


そもそもAKB48とは・・・

 窪田社長は都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、窪田氏の約20億円の資金をもとに総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48劇場の管理会社「オフィスフォーティエイト」の芝幸太郎氏でAKSを立ち上げた。

ものであり、AKBには恋愛禁止のルールがあるはずだが、文春の取材に対し窪田氏は「メンバーは娘みたいなもの」と答え、河西との食事についても「選抜メンバーとは毎日のように順繰りに食事をしている」と答えている。

ということで、AKB48とは「自分達の気に入った女の子を金の力で自由にするための組織」を作りたかったのでしょう。

金と権力さえあれば芸能界は操れます。

電通や大手パチンコメーカーなどと仲良くしているのはその為でしょう。文春が何を書こうが潰せる力があるのでしょう。

または、もっとすごいネタを文春は持っているのかも知れませんが、それを出すと文春が潰されるぐらいの権力がAKB運営側のバックにあるのかも知れません。

今回の記事もネットで少し話題になるくらいで、選抜総選挙やCDの売上には何の影響もないでしょう。

いまや、芸能界でAKBグループの人気は過去のしょぼいスキャンダル程度では潰されないほど、巨大化しています。


もうすぐNGT48新潟48が動き出しますが、新潟だけは純粋に夢を追いかける少女達の集う場所であってほしいです。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ

車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法

転職就職活動面接攻略ガイド


大人の厳選動画はこちらです



佳子さま、ダイエット成功。2年前よりスッキリきれいになって、ICU入学される。 [気になる人]

秋篠宮家の次女佳子さま(20)が2日、国際基督教大学(ICU、東京三鷹市)の入学式に出席されました。

 午前7時半頃、紺のスーツ姿の佳子さまは、桜満開のキャンパスに姿を現し、報道陣に「新しい学生生活を始められることに感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいと思います」と笑顔で抱負を語られた。キャンパスの雰囲気を尋ねられると、「緑が多くてとてもきれいなキャンパスだと思いました」と話された。

 宮内庁によると、入学式では「秋篠宮佳子」と呼ばれて「はい」と返事をされたという。


040203.JPG

 佳子さまは、2013年に学習院大に内部進学したが、「別の環境で学びたい」と昨年8月に中退。同10月、姉の眞子さま(23)と同じくICUのAO入試に合格された。英語と幅広く教養科目が学べる点に魅力を感じられたという。



皇室のアイドル、秋篠宮家の次女佳子さまの入学で盛り上がっています。

一度、ご両親と同じ学習院大学に進学した佳子さまですが、学風に合わずに中退されました。

なぜ中退されたのでしょうか。

この、中退に至った経緯は以前こちらの記事に書いています。

佳子さま中退・夢に生きられない苦悩と現実・・・「セクシーダンスを踊りたいのに」

やっと学習院大学よりも自由な学風の国際基督教大学に入学することが出来て、とても晴れやかな笑顔を見せておられます。


040206.JPG

040207.JPG




父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名された佳子さまも、昨年12月29日に20歳になられました。


040221.PNG


ますます成年皇族としての公務が多くなることと思われますが、恋をする暇はあるのでしょうか。

ここに2年前の2013年4月に学習院大学の入学式の写真があります。

2013年4月8日040227w.jpg


まだ幼さが残るかわいらしい写真でした。

そして今回2015年4月のICU入学式の写真です。

2015年4月2日040207w.jpg

比較するとよく分かりますが、だいぶスッキリと痩せたような印象ですね。

2013年8月3日040226w.jpg

こちらは2013年8月にアメリカに留学するときの写真です。このときと比較してもやせたように思います。

年頃の女性がダイエットをして綺麗になるって言うことは・・・

誰か好きなお相手でも出来たのでしょうか。



ただし、皇室のアイドルはAKB48グループ以上にマスコミや一般人に騒がれます。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」に掲載された記事のタイトルを見てみると、

「佳子さま 新幹線移動中のとてもかわいらしい寝顔を目撃される」
「佳子さま ステーキを残される『お年頃ですから控えめに』」
「佳子さま ダンスサークルで先輩に『佳子って呼んで下さい』」
「佳子さま 沖縄でガイドの顔覗き『緊張するんですかぁ~?』」

といったように、ごく日常的な出来事がニュースとして取り上げられているのだ。

ネットユーザーが、それだけ佳子さまの一挙手一投足に注目しているといえます。

そんな中で、3月26日発売の『女性セブン』4月9・16日号に、佳子さまの花婿候補に関する記事が掲載された。記事によると、関係者の間では佳子さまの「花婿選び」が始まっており、有力候補として富士急行社長の令息であるメガバンク勤務のサラリーマンの名前が浮上しているというのだ。

という記事が載っていましたがどうでしょうか・・・・

日本国内ではどこに行っても注目の的の佳子さま。


私の予想では、ICUは特に英語力をつける教育に力を入れています。

おそらく近い将来は、海外の大学に留学される計画なのではないでしょうか。

そして、海外に居るセレブな日本人男性と恋に落ちて結婚するというシナリオです。

海外であればマスコミなどの監視も手薄になるでしょうから今よりも自由に

やりたいことが出来ます。


もちろん無茶はしないでしょうがそんな気がします。

温かい目で見守りましょう。


040202.JPG

フィギュアスケートは2007年(平成19年)4月にはノービスBクラスにおいて優勝されています。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ

車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法

転職就職活動面接攻略ガイド


大人の厳選動画はこちらです












タグ:ICU 佳子さま

AKB48メンバーのトイレ・更衣室・楽屋が盗撮されていた。週刊文春 [AKB48関連]

AKB48メンバーの着替えやシャワートイレなどを盗撮した大量の動画や画像の存在が「週刊文春」の取材により明らかとなった。
週刊文春はこのデータを入手。 犯人はオフィス48元役員 野寺隆志

4f493944.jpg

動画ファイルは計75本、撮影時間は計15時間以上。撮影時期は09年から10年。

秋葉原のAKB48劇場の楽屋から、脱衣所、滞在先ホテルまで多岐にわたり、
NHK紅白歌合戦の楽屋を盗撮した動画もあった。

週刊文春は、運営幹部にコメントを求めたが、運営会社AKSは「今の段階で事実関係を確認できていないため、コメントは差し控えさせて頂きます」と回答。

05年の旗揚げ公演から今年で10周年。運営側の危機対処と管理責任が問われている。

といった衝撃的な記事が例によって週刊文春から発表されています。

その男(オフィス48元役員 野寺隆志)は2005年、AKB48が活動を開始した頃から制作サイドに所属、
そして退社後の2013年に児童へのわいせつ罪で逮捕された。

その際に押収されたパソコンから、AKB48メンバーの盗撮画像の数々が見つかり、
この件に結びついたという。楽屋やシャワー、トイレに至るまで、その男の犯罪を告発する。

野寺は逮捕数年前からライターやボールペン型のカメラで盗撮を繰り返していた。と話しています。
捜査員の中にはAKBの盗撮についても事件化すべきだの声もあったが、立件されたのは女児への
わいせつのみでした。

オフィス48元役員 野寺隆志の2006年当時の画像(左の眼鏡ネクタイ姿)

おそらくABKの盗撮が立件されなかったのは、AKS側からの何らかの手回し・圧力などがあったのでしょう。

なぜかっていうと、もし、立件されるようになれば当時の被害者として、この記事に出ているB子・C子・D子などにも証言を取らないといけないからです。

今現在、芸能界で活躍しているAKBメンバーや元メンバーには酷なことだと思います。
それで、AKB運営側は「コメントできない」と知らん振りを決め込むしかないのです。

ちなみにこの記事に出ているB子・C子・D子は誰なのでしょうか。
撮影された時期と、体型や住んでいるところでおおよその見当がつきました。あくまでも予想ですが・・・
B子は小野
C子は北原、大家のどちらか
D子は増田
だと思われます。

当時の野寺は30歳でメンバーからは兄のように慕われていたといわれています。

そんな人間の卑劣な犯罪にショックを受けているメンバーも居ることでしょうが、
このブログではあえてその週刊文春の記事全文7ページを掲載します。

Vep1qqW.jpgOtdxhtw.jpgB0csKPZ.jpgU43hmRs.jpgQM6a4IV.jpgOt3kCnQ.jpgp3008M6.jpg

こういう闇に葬られそうな記事をさらすことでAKB運営側の危機管理体制が少しでもよくなることを願っています。

夢をつかむためにアイドルを目指すAKBを目指す少女は今後も大勢居るでしょう。

そんな少女達が純粋に夢を追いかけることが出来る芸能界であって欲しいと願います。

スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。


PR、大人限定大人の厳選動画はこちらです

PR、大人限定大人のアニメ・同人誌ならゼロアニメーション






マジすか学園4 最終話 感想 さくらとソルトの戦い [AKB48関連]

ついに最終回です。

マジすか学園4のHuru先行配信で最終話を見ました。

ソルトが大怪我をしてから1ヵ月後のマジすか学園の卒業式前日から話が始まります。
032400w.jpg
032420w.jpg

毎度のことですが、チーム火鍋達が今までの説明をしてくれます。

大怪我をおって病院に担ぎ込まれたソルトですが、いつのまにか病室を抜け出したまま1ヶ月も
学校を休んだままでした。

相変わらず、食ってばかりの島田さんをぶっ飛ばしてマジ女に乗り込んできたグループが居ます。

032421w.jpg
032403w.jpg


矢場久根高校の新ヘッド「ゲッコウ」とその手下です。

まりやぎさんスペシャル美人ですね。

032401w.jpg
032402w.jpg

その手下のツンとルーキーはとむとさややです。
さややは幼すぎて迫力がいまひとつですが、これからでしょう。

032404w.jpg

さて、不穏な空気を察したのか、

「ハンパなんかじゃねぇ。マジだよ」

と、さくらが現れます。

032405w.jpg


探りのパンチを軽くかわされたゲッコウは

「ことしのさくらは咲かないそうだ」と捨て台詞を残して出て行きます。

そのあとついにソルトが登場します。

032407w.jpg

「ケリ・・・つけようぜ・・・」

ということで明日の卒業式の後で

ついにさくらとソルトの最終決戦タイマンが始まります。


タイマンしなくても明日卒業のソルトの後の天辺はさくらです。

しかし、それではさくらは納得しないし、ソルトもまたさくらに期待しているからこそ

わざわざ学園に戻ってきてやる必要の無いタイマンを申し込んだのでした。

032408w.jpg

のんびりと思い出話をするアントニオ姉さんとコビーさん・・・・

このくだり・・・必要ですか。

でも、コビーがかわいいから良いでしょう。

032409w.jpg

例によって、みなみの食堂でA定食を食べるさくらはついに幼い頃に父と別れた理由と

自分がてっぺんを目指す理由を語ります。

032410w.jpg

そして、卒業式後の体育館でさくらとソルトのタイマンが始まります。

032411w.jpg

それを校舎の外から見つめる人影がありました。

032412w.jpg

戦いは続きますが、ソルトは強い。強い。強い。

032414w.jpg
032422w.jpg

さくらに止めを刺さず、床にこぶしを打ちつけたソルト・・・

「おまえも・・・私を倒してはくれないのか・・・」

と、ひとつぶの涙とともに語るのでした。

032415w.jpg

032418w.jpg

完全に実力の差を受け入れるしかないさくらですが

自分のことを慕ってくれる火鍋とカミソリとゾンビが目に入ります。

「自分のためだけでなく、みんなでてっぺんからの景色を見るんだ!!・・・」

最後の力を振り絞ってさくらは立ち上がります。


「ソルト!   道をあけろよ!!」

「開けてみろ」

もう一度、叫びながらソルトの元へ突進するさくら

それを正面から受けて立つソルト。

032416w.jpg

しかし、結果は残酷でした。

たったの一撃で仰向けに吹き飛ばされるさくら・・・

032417w.jpg

さあ・・・そのあとはどうなるのでしょうか。

後はまだ見ていない人も居ると思いますので、これ以上は書きません。

032419w.jpg

ソルトの言葉はグッときますよ。



さて、マジすか4は今回で最終話ですが、

マジすか学園5が作られることが決定しています。

ゲッコウやツンやルーキーを交えた新展開があるのでしょうね。


さくらさんの体当たりの演技はすばらしかったです。

032413w.jpg

こちらの写真で確認できますが、さくらさんの左の太ももを見てください。

テーピングだらけです。そうとう体を酷使していたのでしょう。

その足で鮮やかな2度蹴りを披露しています。根性に拍手です。

それにしても、平日の深夜帯で5%前後の視聴率は大成功と言って良いでしょう。

ただ、関東地方中心の放送なので地方では見られませんでした。

次回マジかす5は地方でも放送して欲しいですね。



スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。


2015/3/24発売のどうする? ~小嶋陽菜写真集もお勧めです。記事は前のページです。













前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。