国税
So-net無料ブログ作成
検索選択
国税

渡辺麻友、インスタ裏垢画像流出!!変顔暴言に暴走キャラ発覚 [AKB48関連]

2014年10月10日深夜、まゆゆことAKB48渡辺麻友(20)が、プライベートで持っているインスタグラムの裏アカウントが流出しました。

以前から暴走するととまらないキャラだった渡辺麻友ですが、いくらなんでも暴走しすぎでしょう。
「いつもいい子ちゃん」「優等生アイドル」「AKBを背負っている」ことがものすごいストレスになっているのでしょうね。

48グループメンバーへ暴言を吐きまくっています。

※流出した渡辺麻友のインスタグラムの内容としては・・・

まず、普段は見せない自分の変顔

d0864a90.jpg

・フィギュアスケート羽生結弦と付き合いたい

7d13db36.jpg


 「(プーさんの画像で)ケツから突っ込まれる羽生くん」

bffa1b1a.jpg


・実はキスマイ玉森裕太ヲタ?

c364011c.jpg


・宝塚歌劇団と写メ撮った宮脇咲良に「はい殺意」
・「HKT48宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター 」と発言
 ※これはフォロワー(AKBメンバー?)のコメント

07b1e519.jpg

といった内容です。

内容をまとめると次の問題点があります。

・宮脇と兒玉を整形モンスターだと罵倒 (※これは本人ではなくメンバー)
・マネの許可が出たら羽生くんと付き合うと宣言
・羽生くんをホモネタで中傷
・肛門ネタ好きすぎ
・変顔がヤバイ
・キスマイ玉森のガチヲタである
・言葉遣いが汚い
・性欲が強すぎる
・とにかく全体的に下品

トップアイドルのイメージとしたらかなりやばい内容ですね。まゆゆさん。

ちなみに写真の見方は・・・
写真の下は麻友本人のコメ ント
写真の横は本人含むフォロワーのコメントです。

写真の横の青文字で消されてる複数のアカウント に、「宮脇と兒玉に整形モンスター」って書いてることから、二人に悪意のあるAKBメンバーが絶対に含まれていると推測されます。

写真の下の「はい殺意」のコメントはまゆゆ本人と考えられます。

おそらく流出した犯人は、まゆゆの裏垢のフォロワーで同一メンバーと考えられます。が、犯人は誰でなぜこんなことをしたのかは、今のところわかっていません。


渡辺麻友はネットでものすごく叩かれてはいますが、逆に一部からは好感を持たれ「応援する」との声もあります。サイボーグのようなアイドルでなくてイライラやストレスを抱えた普通のヲタク女だってことがばれたことに、好感を持たれたようです。


また、現状彼氏がいないらしいことがわかって安心しているファンもいます。そういう意味で乃木坂の松村沙友理よりはまし・・・ということでしょうか。


しかし、変顔くらいならいいですけど、整形モンスター呼ばわりされた兒玉遥さんや宮脇咲良さんはかわいそうです。おそらく、ふたりはAKBでの仕事が一緒のときは優しくしてくれる憧れの先輩として渡辺麻友のことを見ていたと思います。


それなのに、ああいう言い方をされたら・・・最初の発言はまゆゆでは無いとしても、同じ48グループのメンバーから言われた可能性があるのですから。


もう、兒玉遥さんや宮脇咲良さんは誰も信用できないでしょうね。


結局、女性だけの大所帯のアイドル集団という構造上全員が全員、仲良しなわけは無いです。ましてや、はるっぴもさくらたんも総選挙でぐいぐい来ている人気者です。

AKBの古参メンバーの一部には、よく思っていないメンバーは一人や二人ではないはずです。

一般社会で考えたら、例えば女子だけの女子高校で全員が仲良しなんてありえませんから。


この騒動はネットだけの賑わいで終わるでしょう。一般人の目の触れる雑誌ニュースにはならないでしょう。テレビや雑誌は事務所がつぶすでしょうから。何日かすれば話題にしなくなるでしょう。

今回の件は、一部のネットユーザーがいいもの見られたと喜んだだけで、まゆゆのアイドルとしての人気は変わらないでしょう。



ただ、まゆゆは「誰が流出しやがった!!」と怒りに震えているでしょうね。

怖いですね。。。怖いですね。。。

今後もこんなメンバーと一緒に作り笑顔で歌ったり踊ったりしなければいけない、はるっぴやさくらたんが不憫でなりません。。。



2分33秒から「10月5日の公演に出ているまゆゆ」が見られます。



即日発送商品や お得なセット商品を 多数ご用意!! [湘南コンタクトレンズ]













Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。