国税
So-net無料ブログ作成
国税

まゆゆが恐れる「現役最強アイドル」とは??天使過ぎる橋本環奈ちゃん [AKB48関連]

フジテレビ系バラエティ番組『※AKB調べ』で「AKB48にいなくて正直よかったと思う現役アイドル」のランキングが発表された。

o0720040513103640137.jpg

アイドル戦国時代といわれる現在、AKB48グループのひとり勝ちと思われますが、そんなAKBメンバーがガチで選んだのが「AKB48にいなくて正直よかったと思う現役アイドル」ランキングです。

AKB48グループメンバー231人を対象に実施したアンケートの結果、86票を獲得して1位になったのは"天使すぎるアイドル"こと橋本環奈だった。「圧倒的すぎる。作りが完璧」(峯岸みなみ)、「(自分が)あんまりかわいくないことがバレる。いたら一人勝ちだったのでは」(北原里英)、「こんなすばらしい子がいたら恐ろしい」(渡辺美優紀)、「人類の中で今一番かわいい」(宮脇咲良)、「太刀打ちできない。負けを認めるしかない」(柏木由紀)。

今年の総選挙で1位になった渡辺麻友も「驚くほどかわいくてかわいくて。AKB全員分集めてもかなわないぐらい。勝ち目ないですね。(1位の座は)スコーンと抜かされちゃいますね。一瞬で」と完全に白旗状態。

ということです。これはわかります。芸能界というと美男美女の集まりじゃないですか。当然タレントさんや関係者ならアイドルも女優も見慣れているはずです。

そんな芸能関係者たちがダントツに「可愛い!!」といわれるのですから、そうとう可愛いのでしょうね。
自分は生で橋本環奈ちゃんを見たことがありませんが、是非会って見てみたい人です。

C7ZMAUA.jpg


橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日- )は、日本のアイドル。

福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長150.6cm。福岡県出身。AB型。“
小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』(2011年)に脇役出演。

dORLfugru1nx8LC_ehElJ_82.jpg

実は環奈ちゃんの小学生時代の運動会の写真がこちらです。
この可愛さなら、親御さんは当時から芸能界へと考えるのも納得ですよね。

dORLfugru1nx8LC_49xYC_94.jpg

で、ブレイクのきっかけになったのがこの写真

tumblr_mv6cf3I4wR1qj4hd0o1_1280.jpg

天使過ぎる・1000年にひとりのアイドルといわれたのが去年の11月です。
そのスタートの写真である奇跡の1枚の撮影者は、福岡在住の「博多のタケ」さん。さまざまなアイドルを追っているブロガーです。

動きのあるステージ中は、こちらに顔が向いていてもどうしても目を瞑った失敗写真が多くなるのですが、彼女の場合はそれがほとんどありません。ダンス中の表情は常に変化し、見られる・撮られる事を意識しているのでベストショットが凄く撮りやすいんです。

と絶賛しています。

11b43099f4fd91ffd683842b1990603d.jpg
27a17bce7e7aecf3746042151715a559_27157.jpg
o065008661076987_650.jpg


天使過ぎるアイドルと言われ始めてすでに1年を経過しましたが、いまだに色あせない魅力。まだ15歳です。
現在は福岡に中心をおいて福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員として活動しています。

ただ、グループの他のメンバーの知名度がまったくと言っていいほどありません。

環奈ちゃん本人は「一人で東京でやっていける」スキルと商品価値はもうすでに十分備わっていると思います。でも、グループを見捨てないでまだ脱退しないのは彼女の優しさでしょうか。

事務所の方針でしょうか。いずれ東京でのピンの活動がますます多くなるはずですから、いずれ脱退するでしょうね。

楽しみに見守りましょう。


25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。





「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や
長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、
更には入手困難になった過去の名作やケータイコミックなどバラエティ豊富な品揃え!



漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。