国税
So-net無料ブログ作成
国税

AKBマジすか学園 第5話感想 さくら対マジック [AKB48関連]

 有料動画配信サイト「Huru」では、地上波放送よりも1週間早く「マジかす学園4」をみることが出来ます。

第5話では、マジ女てっぺんを目指すさくらが四天王の3人目「マジック」と決闘する話です。

 マジック役の木崎ゆりあさん。

 いいですね。自信に満ち溢れた迫力の演技です。

 ドS系の顔立ちがより迫力を増しています。

020906a.jpg

カラダの身のこなしはさすがです。

高い身体能力でハイキックを決めた後でもふらつくことはないし、

指の先に至るまで表情が出来ているように思います。

020902a.jpg

 ↑マジックのハイキックパンチラシーンは暗くて残念です。

マジックの策略によってさくらは手錠でつながれてしまいます。

020904a.jpg

 なかなか卑怯な方法でさくらをつぶそうとしますが・・・。

意外な展開が待っています。

ネタバレしないように記事を書いていきますが、

冒頭にはマジすか学園の廊下でソルトとさくらの決闘シーン??があります。

020901a.jpg

内容は見てのお楽しみですが、回を追うごとにさくらの演技力が

少しずつアップしているのが分かります。

020907a.jpg

演出に笑いと説明、進行役を担っているのがチーム火鍋ですね。

細かいボケが好きです。

そして、新たなキャストが出現しました。

020909a.jpg

 クロバラ役の矢倉楓子さんが

ゲキカラみたいなキャラに化けそうな気がします。

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,乃木坂46動画無料検索サイト

大人の厳選動画はこちらです 


にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。