国税
So-net無料ブログ作成
検索選択
国税

AKB48選抜総選挙で山本彩が第3位かも。3つの根拠 [AKB48関連]


■根拠、1 写真集の売れ行き

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。


また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい

山本彩さんの新写真集山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)が2月10日に発売されました。

すでにアマゾンでも楽天ブックスでも売り上げ第一位となっています。

さや姉の写真集は1stも持っていますが、今回の2nd写真集は水着でも写真が女性にも買いやすいアーティスティックなものが多いので、満足しています。

 150ページもあって色々な山本彩ちゃんの表情が見れます。かなりお得感がありました。

 021002.PNG

■根拠、2 顔の広さとスキル

握手会のダントツ人気、48グループの握手会で真っ先に売り切れるのは山本彩さんです。

今や、男子高校生の部屋に一番貼ってあるポスターが彩さんだとか。。。

また、彩さんが表紙の雑誌や漫画雑誌は他の号と売り上げが違うとか。

021003.PNG

もちろん、歌唱力もCMで話題ですし、お昼の番組でもおちゃめな可愛さを出しています。

アイドルとしてのパフォーマンスはカラダひとつ飛びぬけています。

特にエレキギターを弾きながら歌うときのかっこよさは完全にソロデビューできるレベルです。

021004.PNG

■根拠、3 大阪の勢い

2014年の選抜総選挙では渡辺麻友・指原・柏木・松井珠理奈・松井玲奈についで

第6位でした。

これは大阪のファンの失敗だったと思います。

AKBの運営側が東京名古屋・大阪・博多の戦いとあおった割には

大阪は盛り上がらなかった。

地域性もあると思いますが、この結果が逆に大阪のファンの尻に火が付いた感じです。

今年は間違いなく難波NMBファンの底力を見せてくれそうな票を集めるのではないでしょうか。

 021001.PNG

ただし、麻友と指原を崩すのは無理でしょう。

中国の金持ちヲタが付いていますから。

あるいは去年の結果を見て、逆に彩さんを応援しようとする太い中華票でもついたら

トップも狙えるかもです。

もちろん名古屋のじゅりれなも黙ってないでしょうから3位は無いかも分かりません。

ただ、名古屋勢は2人に投票ですから、票が割れそうです。

そして、柏木由紀さんはおそらく最後の総選挙でしょうから

ゆきりんヲタはがんばるでしょう。だから柏木の3位は安泰かも知れません。が、

ひとつ心配なのが、同じ鹿児島出身の宮脇咲良と票が割れる可能性です。

その点大阪は「山本彩」1本に絞って団結して、12万票集められればという条件付ですが

NO.3は堅いでしょう。

12万票は・・・やっぱり中華票がほしいですね。




山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)






山本彩ファースト写真集『さや神』



横山由依ファースト写真集『ゆいはん』




木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



PR 車の買取や自動車保険の体験談は車買取ネット無料一括査定に申し込んでみた結果報告で確認しましょう。

PR、大人限定大人の厳選動画はこちらです

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。