国税
So-net無料ブログ作成
国税

小嶋陽菜新写真集で卒業は「どうする?~」網タイツヒップ画像 [小嶋陽菜画像]

3月24日発売の小嶋陽菜さんのどうする? ~小嶋陽菜写真集
が発売前のこの時期にすでにベストセラー第一位の売り上げです。

71DYvU-WbhL.jpg
news_xlarge_20140414kojiharu_01407.jpg

もちろん予約しました。

こじはるファンでなくても「女子力アップ」のために買うという女子は計り知れなくいると思います。

マシュマロボディ炸裂という感じのショットが満載されていそうで、いまからわくわくですね。

もともと小嶋さんはファンがスタッフが喜んでくれることなら何でもやりたいとの

サービス精神あふれる人です。

とんねるずの「ハワイでの水落ちスペシャル」でも、いきなり動くソファに座らされて

海へ弾き飛ばされるドッキリでも、笑顔で対応していました。

83_0w.jpg90_0w.jpg

どんなオファーも神対応で仕事を請ける小嶋さんですが、

今回の写真集の発売といい、新曲Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
の柏木由紀さんとのダブルセンターといい

何か「卒業前の大花火」的なお約束に思えてなりません。

卒業はどうなんでしょう・・・



一番不安なのが6月に今年も行われるであろう選抜総選挙です。

その場で「私、小嶋陽菜はAKB48を卒業しまーーーす」となるのか

または、「卒業するつもりの自分が総選挙にでることで若いメンバーが選抜に上がってこれないなら

総選挙前に卒業を発表して、総選挙は辞退する」という宣言もあるかもしれません。

71Jj0C3ePsL.jpg71zOarKJ6eL.jpg

たった今AKB48を去っても、彼女ほどのビジュアルとトークセンスとサービス精神がある女性なら

どんな番組からも引っ張りだこでしょう。

そして、4月19日には27歳になります。

そろそろ結婚も考えないといけないお年頃です。

恋愛禁止48グループに居てはチャンスも逃すでしょうし、本人もあせるでしょう。

写真集と新曲センターという有終の美を貰ったので

今年中の「卒業発表」は大いに現実味を帯びてきました。


717EjKsKjzL.jpg

0c32540dw.jpg

↑個人的に好きなショット


Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)は本日発売です。

また、どうする? ~小嶋陽菜写真集
は予約受付中です。















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。