国税
So-net無料ブログ作成
国税

佳子さま、ダイエット成功。2年前よりスッキリきれいになって、ICU入学される。 [気になる人]

秋篠宮家の次女佳子さま(20)が2日、国際基督教大学(ICU、東京都三鷹市)の入学式に出席されました。

 午前7時半頃、紺のスーツ姿の佳子さまは、桜満開のキャンパスに姿を現し、報道陣に「新しい学生生活を始められることに感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいと思います」と笑顔で抱負を語られた。キャンパスの雰囲気を尋ねられると、「緑が多くてとてもきれいなキャンパスだと思いました」と話された。

 宮内庁によると、入学式では「秋篠宮佳子」と呼ばれて「はい」と返事をされたという。


040203.JPG

 佳子さまは、2013年に学習院大に内部進学したが、「別の環境で学びたい」と昨年8月に中退。同10月、姉の眞子さま(23)と同じくICUのAO入試に合格された。英語と幅広く教養科目が学べる点に魅力を感じられたという。



皇室のアイドル、秋篠宮家の次女佳子さまの入学で盛り上がっています。

一度、ご両親と同じ学習院大学に進学した佳子さまですが、学風に合わずに中退されました。

なぜ中退されたのでしょうか。

この、中退に至った経緯は以前こちらの記事に書いています。

佳子さま中退・夢に生きられない苦悩と現実・・・「セクシーダンスを踊りたいのに」

やっと学習院大学よりも自由な学風の国際基督教大学に入学することが出来て、とても晴れやかな笑顔を見せておられます。


040206.JPG

040207.JPG




父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名された佳子さまも、昨年12月29日に20歳になられました。


040221.PNG


ますます成年皇族としての公務が多くなることと思われますが、恋をする暇はあるのでしょうか。

ここに2年前の2013年4月に学習院大学の入学式の写真があります。

2013年4月8日040227w.jpg


まだ幼さが残るかわいらしい写真でした。

そして今回2015年4月のICU入学式の写真です。

2015年4月2日040207w.jpg

比較するとよく分かりますが、だいぶスッキリと痩せたような印象ですね。

2013年8月3日040226w.jpg

こちらは2013年8月にアメリカに留学するときの写真です。このときと比較してもやせたように思います。

年頃の女性がダイエットをして綺麗になるって言うことは・・・

誰か好きなお相手でも出来たのでしょうか。



ただし、皇室のアイドルはAKB48グループ以上にマスコミや一般人に騒がれます。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」に掲載された記事のタイトルを見てみると、

「佳子さま 新幹線移動中のとてもかわいらしい寝顔を目撃される」
「佳子さま ステーキを残される『お年頃ですから控えめに』」
「佳子さま ダンスサークルで先輩に『佳子って呼んで下さい』」
「佳子さま 沖縄でガイドの顔覗き『緊張するんですかぁ~?』」

といったように、ごく日常的な出来事がニュースとして取り上げられているのだ。

ネットユーザーが、それだけ佳子さまの一挙手一投足に注目しているといえます。

そんな中で、3月26日発売の『女性セブン』4月9・16日号に、佳子さまの花婿候補に関する記事が掲載された。記事によると、関係者の間では佳子さまの「花婿選び」が始まっており、有力候補として富士急行社長の令息であるメガバンク勤務のサラリーマンの名前が浮上しているというのだ。

という記事が載っていましたがどうでしょうか・・・・

日本国内ではどこに行っても注目の的の佳子さま。


私の予想では、ICUは特に英語力をつける教育に力を入れています。

おそらく近い将来は、海外の大学に留学される計画なのではないでしょうか。

そして、海外に居るセレブな日本人男性と恋に落ちて結婚するというシナリオです。

海外であればマスコミなどの監視も手薄になるでしょうから今よりも自由に

やりたいことが出来ます。


もちろん無茶はしないでしょうがそんな気がします。

温かい目で見守りましょう。


040202.JPG

フィギュアスケートは2007年(平成19年)4月にはノービスBクラスにおいて優勝されています。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ

車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法

転職就職活動面接攻略ガイド


大人の厳選動画はこちらです











Sponsored Link


タグ:ICU 佳子さま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。