国税
So-net無料ブログ作成
国税

峯岸みなみ文春記事写真・AKB48運営幹部と高橋みなみバースディパーティにて。 [AKB48関連]

AKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみ(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。

040307.JPG

040308.JPG

先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。


040306.JPG

040309.JPG

040310.JPG

040305.JPG



週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。

040301.JPG




 文春はこれまでにも、独走的にAKBスキャンダルを数々報じてきた。

大島優子とウェンツ瑛士の熱愛、秋元才加とマルチクリエイター広井王子氏のお泊りデート、板野友美とEXILEのTAKAHIROの熱愛、

指原莉乃の元彼が「指原は肉食系」と告白、丸坊主になり謝罪した峯岸みなみと「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊り、女優と婚約中だったISSAと増田有華のお泊り、渡辺麻友と戸賀崎支配人の関係、戸賀崎支配人の薬物疑惑や、

泥酔しパンツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこをされた前田敦子、Jリーガーと合コンをしていた柏木由紀、AKSの窪田康志社長宅に、AKB48のメンバー・河西智美がお泊りなどなど。

窪田氏は、10年2月18日号の文春で、篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた(この記事は現在係争中)。

さらに文春の2011年8月11日・18日夏の特大号では、窪田氏は過去に野球賭博の常習者であったとの疑惑も報じられている。また、馬主としても知られ、現在も多数の競走馬を所有しているという。

さて、AKB48スキャンダルは週刊文春ばかりではないぞと、週刊新潮が「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を掲載している。創始者とは秋元康、窪田康志と一緒にAKB48立ち上げた芝幸太郎である。彼は「office48」の代表取締役で、AKB48の48は「芝(しば)」からの語呂合わせである。

20130529072626b15.jpg

週刊新潮によれば、左端の男が芝氏で、和服姿の女性は山口組後藤組の組長夫人、その隣にいるのが「後藤組と極めて近い総会屋」、他の男たちは山口組の組関係者だという。

記事は2013年5月 写真はその10年ほど前

-----------------------------------------------------------------------------------------

2011年4月8日といえば関東大震災発生からまだ1ヶ月もたっていない時期です。

関東方面では電力省エネやイベント自粛時期でした。

そういう時期だからこそ、バースディパーティくらいは羽目を外して馬鹿騒ぎしたのかも知れません。

馬鹿騒ぎが得意な芸能関係者のパーティでは普通のことなのでしょう。


でも、ネットでは「AKBオワタ」「きもい」とか、結構叩かれています。


そもそもAKB48とは・・・

 窪田社長は都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、窪田氏の約20億円の資金をもとに総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48劇場の管理会社「オフィスフォーティエイト」の芝幸太郎氏でAKSを立ち上げた。

ものであり、AKBには恋愛禁止のルールがあるはずだが、文春の取材に対し窪田氏は「メンバーは娘みたいなもの」と答え、河西との食事についても「選抜メンバーとは毎日のように順繰りに食事をしている」と答えている。

ということで、AKB48とは「自分達の気に入った女の子を金の力で自由にするための組織」を作りたかったのでしょう。

金と権力さえあれば芸能界は操れます。

電通や大手パチンコメーカーなどと仲良くしているのはその為でしょう。文春が何を書こうが潰せる力があるのでしょう。

または、もっとすごいネタを文春は持っているのかも知れませんが、それを出すと文春が潰されるぐらいの権力がAKB運営側のバックにあるのかも知れません。

今回の記事もネットで少し話題になるくらいで、選抜総選挙やCDの売上には何の影響もないでしょう。

いまや、芸能界でAKBグループの人気は過去のしょぼいスキャンダル程度では潰されないほど、巨大化しています。


もうすぐNGT48新潟48が動き出しますが、新潟だけは純粋に夢を追いかける少女達の集う場所であってほしいです。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ

車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法

転職就職活動面接攻略ガイド


大人の厳選動画はこちらです


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。