国税
So-net無料ブログ作成
国税

柏木由紀と “肉食”ジャニーズ手越祐也の浴衣抱擁画像 [AKB48関連]

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、
ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

fWpumV.jpg

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に
絡みつくように体を寄せ、
2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は
2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

dHUxSx.jpg

写真は2枚。同誌によると、どちらも1年半ほど前に苗場と箱根で撮影されたもので、スノーボードや温泉に遊びに来た際のものだという。しかし、集合写真ならまだしも、旅館やホテルの個室で、しかも浴衣姿で抱き合う姿は言い逃れのできない関係であるのは明白。背後に写りこんだ乱れたベッドシーツが全てを物語っている。

いろいろとまとめると。。。。

・写真は1年半ほど前のもの

・スノボは苗場、温泉は箱根

・苗場はグループ旅行

・今でもふたりが仲が良い

・昨秋に手越とぱみゅの記事が出て涙ぐんで落ち込んでた

・鬼頭との写真がフライデーに出て手越は事務所にめちゃ怒られて夜遊び禁止だけど48Gとは定期的に遊ぶ仲が良いメンバーがいるらしい

↑ ということです。

しかし、手越祐也君ってすごいですね。

125a7f33-s.jpg

手越祐也君が食ってきたアイドル達を列挙しました。

道重さゆみ
紺野あさ美
鬼頭桃菜
益若つばさ
紗栄子
ベッキー
きゃりーぱみゅぱみゅ
柏木由紀
峯岸みなみ
北原里英
小嶋陽菜

123a80b2-s.jpg

↑ きゃりー

さすがといいますか。
あきれましたね。

今回も雑誌やネットニュースには載りますが、テレビのワイドニュースにはならないでしょう。

今のテレビ芸能界からAKB48グループとジャニーズが居なくなったら視聴率が取れないし、CMも放送できない状態になります。

柏木さんもこの週刊文春の件はスルーするでしょうね。

ただ、なぜAKB選抜総選挙直後の今の時期の発表なのでしょうか。

1年半も前の写真だったら総選挙前の5月中旬までに出せたのではないのかしら。

でも、そんなことしたら「僕達は戦わない」という総選挙投票券の対象CDの売上はガクッと落ちたでしょう。

何より、柏木さんが2位成るはずも無かったと思います。

何と言ってもこんな人が居ますから。 ↓

061301.JPG

柏木さんに700万円分の投票したといっている人。↑


おそらく週刊文春とAKS側で「柏木の記事は総選挙後に発表してくれ」と話が付いていたのではないでしょうか。


CDの売上に影響しないようにというのがひとつと、選挙前だとAKBメンバーへの世間の注目が大きいので文春に載ったら、ワイドショーでも取り上げざるを得ない時期でした。

総選挙フィーバーが去った今週に回ってきたものと考えられます。

実はこれは2012年にもまったく同じことがありました。

2012年の総選挙で指原さんが4位になった直後に文春は指原さんのベッド写真を載せています。
それがきっかけでHKT48に移籍させられて・・・・現在の指原女王が居ます。

今回はAKB運営としてはスルーするでしょう。

総選挙2位の稼ぎ頭をクビには出来ないし、NGT48との兼任も待っています。
卒業させるわけにはいかないのですね。


ちなみに2015年1月にAKBINGO!「占い師・ゲッターズ飯田の、ラッキーガールランキング2015」というのがありました。


なんと実は 最下位は柏木由紀 さんです。

338c3a22.jpg
ef26a526.jpg

ここがオチでしたね。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

■着エロシチュエーションチラリズム美脚フェチブログが面白いです


車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法


医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ


大人限定大人の厳選動画はこちらです


転職就職活動面接攻略ガイドです。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。