国税
So-net無料ブログ作成
国税
有村架純画像 ブログトップ

有村架純の超ミニスカ目当てに映画『ビリギャル』見てきました。 [有村架純画像]

有村架純「ビリギャル」初日 を見てきました。

166616_01.jpg

これについては去年に映画化の話が出る前から「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(坪田信貴氏)を読んだこともあり、楽しみにしていました。

↓ この記事もどうぞ1月30日分

有村架純が超ミニスカの金髪ギャルに!映画『ビリギャル』画像あり

351029_001.jpg
351029_002.jpg

しかも、主演が美脚の有村さんであれば「絶対見なくては!!」ということで見てきたわけです。

この映画は、是非高校生にも見て欲しいということなのでしょうね。
「毎月1日は映画の日」ということで、映画料金が安い日に公開されるのも良いことだと思います。

351029_003.jpg351029_004.jpg

まず、役者さんが役どころにぴったりなんですね。

伊藤淳史 さんはいい先生役だし、有村架純 さんはギャルから普通になっていく感じがよく出ていました。

そして、吉田羊さんのお母さん役。素晴らしいです。

351029_005.jpg351029_006.jpg

どこまでも自分の娘を信じて、自己を犠牲にしてとことん応援してくれています。

恩着せがましくはなく、それが当たり前だと自然にやっているのが良いです。

「さやかちゃんの笑顔を見るためなら、がんばれる」といった台詞は、

世の中のすべての親に聞かせてやりたいです。

351029_007.jpg

このさやかちゃんは、本当に友達にも家族にも恵まれていました。

でも何よりも本人の努力でしょう。

意思あるところに道は開ける・・・

努力は必ず報われる・・・

投げ出したらダメなんだと、そんな単純なことを改めて築かせてくれた佳作です。

351029_010.jpg
351029_008.jpg



3回泣きました。

美脚フェチの方にはこちらのブログが面白いです

20150427-00000028-flix-000-2-view.jpg



有村は試写を見た母親と姉が「吐き気を催すくらい泣いて感動してくれた」と明かした。

050102.JPG

女優・有村架純(22)の主演映画「ビリギャル」(土井裕泰監督)が1日、東京・TOHOシネマズ新宿で初日を迎え、舞台あいさつが行われた。

050101.JPG

有村は、共演者の寄せ書きが贈られるとサプライズで知らされ、「えーちょっとそーいうのやめてください。ほんとヤダー」と大照れ。

塾講師役の伊藤淳史(31)らが次々読み上げ、母親役の吉田羊(年齢非公表)が「この子は懐深くしなやかに生きる女優なのだなと心から脱帽しました」などと締めくくると、瞳をウルウルさせ、「すごいうれしいですね。

みんなから愛されていることを実感できて、今、幸せな気持ちです。ほんとに」と鼻声で感激していた。

スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。


■着エロシチュエーションチラリズム美脚フェチブログが面白いです

有村架純が超ミニスカの金髪ギャルに!映画『ビリギャル』画像あり [有村架純画像]

清純派女優の有村架純が
金髪ギャル姿を
初披露する主演映画『ビリギャル』。

013001.PNG

膝上20cmの超ミニスカは――
「はいている感覚がない(笑)恥ずかしい」

この日の撮影で初めてミニスカートの制服に袖を通し、金髪とギャルメイク(目にはくっきりとしたアイラインとつけまつげ、指先には鮮やかなパステルカラーのネイル)で主人公のさやかに扮した有村。

金髪もギャルメイクも初めてと言い、膝上約20センチの超ミニに「スカートを見てください。はき忘れちゃってるんじゃないかっていうくらい短くて、はいている感覚がないんですよ(笑)。ちょっと恥ずかしいです(笑)」と照れる姿がかわいらしい。

013002.PNG
013004.PNG
013005.PNG



今回の原作学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話


は、

一般読み物であり、かつ、自己啓発書でもある、という位置づけです。

私も昨年の7月に購入して読みました。

題名通り偏差値30のお馬鹿の女子高生が塾講師の指導によって
慶應義塾大学を目指すお話です。

本の前半はこの女子高生がどれだけお馬鹿なのか、それに対して

この塾講師がどれだけ頭がいいのか自慢する感じの書き方です。

後半になると女子高生の努力の過程や効果的な勉強方法などもちらほら書かれています。

私は読み物としては「それなりに面白い」という感想ですが、アマゾンのレビューなどを見ると

酷評してる人が多いです。

例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インパクトのあるタイトルだが、数ページめくると
たわいもない会話を書き出した内容ばかりで
その中身がスカスカなことに勘づく。

筆者の言動に感謝する学生の言葉が頻繁に出てきたり、
筆者の考える指導法の話に移ったり、学生の家庭問題に飛んだりと
どの視点で書いているのかよくわからない。

状況を説明する立場の筆者が学生の母親のことを「ああちゃん」と呼ぶのも謎。
本としても文章が読み辛いというか、
説明するのが下手な人が書いた文章のようで、読点も多すぎる。

ただ1人の生徒の例をだして、あたかもたくさんの生徒の偏差値を40上げてるとでもいいたいのかだろうか。

成績が上がらないのは指導者がわるいというフレーズもどうしても自塾の宣伝を狙ってるようでならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という感じです。

中には表紙の写真の女の子に騙された。というレビューもありました。

013008.PNG

この方はご本人ではなく 石川 恋(いしかわ れん)モデルさんです。

あくまでもイメージとして表紙になってるだけです。そんな当たり前のこともわからない読者がいるとは・・・




ちなみに、おそらく著者はこの本を教育書として書いたつもりはなく、

帯にも書いてありましたが、「ダメな人間などいません。

ただ、ダメな指導者がいるだけなのです」ということです。

また本書は、ダメな指導者の方を断罪する本ではありません。

そうした方々に自信を喪失させる本ではありません。



むしろ、人材育成や指導に思い悩んでいる指導者の方や親御さんに、ポジティブになっていただく、

そしてそのための方法論を知っていただき、閉塞感を打破して頂くための本なんです。


ということだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで偏差値とは何であるか調べてみました。

偏差値とは、あなたのテストの得点が平均点からどれくらい離れているかを数値で表したもので、平均点の数値が「50」になるように作られています。


例えば、あるテストの平均点が60点だとしましょう。あなたの得点が60点だとしたら、あなたの偏差値は「50」です。

また、別のテストであなたは40点しか取れなくても、平均点が40点なら偏差値は「50」です。

あなたの得点が平均点より高ければ高いほど、偏差値は「60」、「70」と上がっていき、逆に低ければ低いほど「40」、「30」と下がっていきます。

ということなんです。



全国の高等学校の中で最低の偏差値が32と言う学科があります。

偏差値30と言うとそれ以下ということですね。

そして慶應義塾大学は70以上とされています。


「すみません、 10分だけ寝ていいですか」

この主人公のさやかちゃんは夏期講習の頃、塾に来て、家に帰って友達と徹夜でカラオケに行き、そこで宿題をカラオケボックスやりながら、また塾に来てを繰り返していました。

そんな時初めて塾で、 10分だけ寝ていいですかといったといいます。



友達とも遊びたいし受験勉強もしたい。彼女のこの集中力はどこから来るのだろうと
私は感心していました。

「途中で投げ出さない強い意志」と「あきらめなければ失敗では無い」と言う心。
そして、適切に成功へ導いてくれる指導者がいなければ、たった1年で偏差値が40上がらないでしょう。



さて、有村架純ちゃんが主演の映画『ビリギャル』(5月1日公開)では、金髪ミニスカが話題となっています。

本来styleの良い彼女は、結構美脚を強調するファッションが好きなようです。

美脚フェチさんにも公開が待ち遠しい映画です。

o068810401396940882345.jpg
03%201N5A3115_1.jpg

ちなみに 石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、allure 渋谷モデル事務所 株式会社アルーア所属のモデル。

身長:165cm。サイズ:B79 / W59 / H87 / S24.5.。

tumblr_n3ly785grO1qe0czko1_1280.jpg
img_1.jpg
o0800113213111397910.jpg
o0800114113111397912.jpg




有村架純 2015カレンダー
有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

根気のないギャルでも1日5分だから続けられた楽々簡単トワークダイエット [DVD]













あまちゃん効果衰えず、有村架純さらにCM急増。2社から14社へ。画像付 [有村架純画像]

急増CM14本、主演映画も公開間近・有村架純さん「あま女優陣」から大躍進

1280x853x42db07e8810af281a95ef09.jpg




 2013年を席巻し、流行語も生み出したNHK朝ドラ「あまちゃん」。

主演の能年玲奈(20)をはじめとした出演者は「あま女優」といわれ、

注目を浴びるようになりました。ドラマが終わった今、主役の能年よりも脚光を

浴びているのが、天野アキ(能年)の母親・天野春子(小泉今日子)の少女期を演じた

有村架純さん(20)です。



このブログの2013年12月11日号にも彼女のCM本数に触れました。

当時は2社から9社に増えた・・・と書いたばかりなのに、それから

1か月余りでさらに5本も増えました。



619x349x22181209a0562a4129b2dd2d.jpg
ほっともっと



いまや押しも押されぬ「CM女王」ですね。

「まだ新人待遇だからCM1本あたりのギャラは推定1000万円程度。

 “先物買い”が殺到した」(広告代理店関係者)という事情も助け、現在、CMは14本。

ドラマは13日から始まった月9「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)など、

すでに2本の出演が決まり、短編ながら主演映画の公開も控えています。

でも、大事なのは「あまちゃん」の冠が取れるこれからです。



p333-sangokushi-puzzle.jpg
パズドラ



有村架純さんの芸能事務所はFLaMmeです。

広末涼子さん、吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さん、ハン・ヒョジュさん、小雪さん

福田麻由子さん、山口紗弥加さんなどなど・・・・

相当な実力派女優が揃っています。が・・・


現在の一番の稼ぎ頭でしょうね。

853x1280x664ae8c982121da3fca221a.jpg




ちなみに、彼女は中3のとき

「ドラマをみて『私ならこう演じる』と自然に考えている自分に気付いた」

と女優を志しました。2008年に同じ兵庫出身であこがれの戸田が所属する事務所FLaMme

のオーディションに挑戦。だが、合格の代わりに言葉遣いやダイエットなどの課題を

与えられました。「落ち込むより逆に燃えた」と課題克服に取り組み、2009年

12月の“追試”に見事パスした根性の持ち主です。

gnj1001091037013-p1.jpg




 4月から都内の高校に編入し、雑誌などに登場し「芯の強さを感じる恵梨香さんが

目標ですが、自分らしさを磨きたい」。先輩の戸田は「瞳に希望があふれる架純ちゃんの

今後がとても楽しみ!」と期待を寄せていました。


a58301da.jpg





そして、同年5月には「ハガネの女」で吉瀬美智子さんと共演しています。


広末涼子さんとは「スターマン~この星の恋~」で共演しています。


さらに、戸田恵梨香さんとは、「劇場版SPECシリーズ」で共演しています。


所属事務所の先輩に可愛がられてどんどん実力がついてきているように思います。

gal_pht11.jpg




ドラマでは役になりきっていますが、CMやバラエティや写真集・DVDでは

素の表情が垣間見られます。

125d082e.jpg
バラエティー番組で見せる屈託のない笑顔が、ホントに癒されます。






853x1280x9369d2a461c354a60109861.jpg
本人は太りやすい体質だそうですが、相当な努力をしているでしょう。

プロ根性は大したものです。



853x1280xc2f584782065b2b275beb3a.jpg










  大自然の魅力がたくさん残る"佐渡島"を大親友と二人旅。

心許した親友だけに見せる" ふとした表情"や自然とのふれあいから溢れ出る
"愛くるしい表情"・・・・誰も見たことの ない架純度120%の映像作品








新・月9失恋ショコラティエ石原さとみ・有村架純画像付・松潤・期待のメンバー [有村架純画像]

失恋ショコラティエの期待度・・・これでもかの美男美女オンパレード

20c2ca94.jpg



2014年1月13日スタート 毎週(月)21時~21時54分(初回は15分拡大放送)

公式
http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/

【キャスト】
小動爽太…松本潤
高橋紗絵子…石原さとみ
井上薫子…水川あさみ
加藤えれな…水原希子
オリヴィエ・トレルイエ…溝端淳平
小動まつり…有村架純
関谷宏彰…加藤シゲアキ
六道誠之助…佐藤隆太
小動誠…竹中直人


第2回ananマンガ大賞を受賞した作品がついにドラマ化されました。


あらすじ :


製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、

去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、

チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインの

デートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?


このドラマの見どころはなんといっても、男優も女優もビジュ最高。

特に石原さとみさんと有村架純さんの2トップです。

90113c70.jpg


私は新しいドラマは、まずキャストで判断します。

やっぱり好きな女優さん・俳優さんが見たいじゃないですか。

脚本や原作の魅力もありますが、興味のない俳優さんだと見る気がなえます。

逆に好きな俳優さんが出ているドラマなら多少本がつまらなくても見てしまいます。

なので「安堂ロイド」は大島優子さんと柴咲コウさんの力で最終回まで見ました。。。



そうなると私の場合、ドラマが見たいのか好きなタレントが見たいのか・・・

微妙な感じですね。



さて、ジャニーズの若手で視聴率が取れる俳優と言えば、松潤と山Pくらいですが

このドラマの場合、松潤とさとみさんの妄想絡みがどうなるのか。

その妄想をどう映像化するのか。

さとみさんが「チョコレートのお風呂に入る」とかの映像があるそうなので

そこ注目ですねっ。・・・・・・←そこかいっ。

2366a770.jpg



そして、一番の注目と言えばあまちゃんでブレイクしたCM女王の

有村架純さんです。

彼女の魅力をどう発揮してくれるのでしょうか。

そういったところが見どころでしょうか。

dcec611e.jpg

CMの数が2012年までは4社だったのですが、

あまちゃん後はさらに10社増えました。なんといっても

清純派というイメージがぴったりですからね。

某ジャニーズとむにゃむにゃありましたが、今はそんな暇無いと思います。

せっかくのチャンスなので仕事一筋で頑張ってほしいですね。

91sXG1GRGnL__CR380,130,1080,1920_.jpg

1.png

o0800120012465842862.jpg

o0710101011989798610.jpg

























あまちゃん効果。有村架純さん半年でCM急増。2社から9社へ。画像 [有村架純画像]

あまちゃん女優の有村架純さん(20)がCMランキングで第6位

有村架純さん、かわいいですねぇ。

可憐で透明感があって、ほんわかした感じがいろいろな企業から

指示される理由なのでしょうね。



image.jpg




私も「あまちゃん」毎朝見ていました。

聖子ちゃんカットヘアの架純さんが

ホントに80年代のアイドルのようでした。

そんな彼女が7月1日から11月30日までの5ヶ月間で、

9本のCMに起用されていたことが10日、わかった。

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが同日に発表した

『2013年 タレントCM起用社数ランキング』(調査期間:1月1日~11月30日)

で明らかになりました。

o0710101011989798610.jpg





それまでは、わずか2社だったのが下半期だけで9社に起用され大躍進を遂げた。

ニホンモニターの関係者も「これほど短期間で一気に数字を伸ばすのは異例。

非常に珍しい」としているそうです。

gal_pht12.jpg






ちなみに第一位は武井咲さんの17社

第二位は篠田麻里子さんの15社

第三位はローラさんの14社

第四位はきゃりーぱみゅぱみゅさんと

剛力彩芽さんの12社です。


83708_201101070521735001294370138c.jpg


結局上位の共通項目は

清潔感・清純・真面目・笑顔・男性問題がない。。。。

といったところでしょうか。

たとえブラック企業でも武井咲さんや有村架純さんがCMしているなら

いいイメージが付きますからねって。。。

言いすぎかしら。ごめんなさい。



























有村架純画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。