国税
So-net無料ブログ作成
検索選択
国税
小嶋陽菜画像 ブログトップ

小嶋陽菜写真集をフライングゲット・手ぶらとお尻写真有 [小嶋陽菜画像]

明日2015/3/24発売のどうする? ~小嶋陽菜写真集
をフライングゲットしました。

一足お先にお宝写真をお届けします。

小嶋陽菜写真集1.jpg

現役アイドル史上最高にエロい&おしゃれ&美しい!

という帯タイトルがありますが正にその通りです。

可愛い表情もやんちゃな表情もアンニュイセクシーも・・・

どんな表情も出来る女性です。


小嶋陽菜写真集お尻1.jpg

小嶋陽菜写真集お尻2.jpg

今回は「お尻」にこだわった写真ということで、こじはるのみごとなお尻ヒップがふんだんに収められています。

彼女のお尻は黒人女性みたいにどーんと大きいのではなく、ウエストから太ももへの流れるようなラインが良いんです。

美脚と一緒に楽しめる理想的なお尻だと思います。

小嶋陽菜写真集お尻アップ.jpg

1427097400428.jpg

今回はノーブラ手ぶらショットにも挑戦しています。

小嶋陽菜写真集ノーブラ1.jpg

小嶋陽菜写真集手ぶら美乳.jpg

小嶋陽菜写真集おっぱいりんご.jpg


りんごになりたい!!!


どうする? ~小嶋陽菜写真集
は発売中です。





小嶋陽菜写真集12.jpg

小嶋陽菜新写真集で卒業は「どうする?~」網タイツヒップ画像 [小嶋陽菜画像]

3月24日発売の小嶋陽菜さんのどうする? ~小嶋陽菜写真集
が発売前のこの時期にすでにベストセラー第一位の売り上げです。

71DYvU-WbhL.jpg
news_xlarge_20140414kojiharu_01407.jpg

もちろん予約しました。

こじはるファンでなくても「女子力アップ」のために買うという女子は計り知れなくいると思います。

マシュマロボディ炸裂という感じのショットが満載されていそうで、いまからわくわくですね。

もともと小嶋さんはファンがスタッフが喜んでくれることなら何でもやりたいとの

サービス精神あふれる人です。

とんねるずの「ハワイでの水落ちスペシャル」でも、いきなり動くソファに座らされて

海へ弾き飛ばされるドッキリでも、笑顔で対応していました。

83_0w.jpg90_0w.jpg

どんなオファーも神対応で仕事を請ける小嶋さんですが、

今回の写真集の発売といい、新曲Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
の柏木由紀さんとのダブルセンターといい

何か「卒業前の大花火」的なお約束に思えてなりません。

卒業はどうなんでしょう・・・



一番不安なのが6月に今年も行われるであろう選抜総選挙です。

その場で「私、小嶋陽菜はAKB48を卒業しまーーーす」となるのか

または、「卒業するつもりの自分が総選挙にでることで若いメンバーが選抜に上がってこれないなら

総選挙前に卒業を発表して、総選挙は辞退する」という宣言もあるかもしれません。

71Jj0C3ePsL.jpg71zOarKJ6eL.jpg

たった今AKB48を去っても、彼女ほどのビジュアルとトークセンスとサービス精神がある女性なら

どんな番組からも引っ張りだこでしょう。

そして、4月19日には27歳になります。

そろそろ結婚も考えないといけないお年頃です。

恋愛禁止48グループに居てはチャンスも逃すでしょうし、本人もあせるでしょう。

写真集と新曲センターという有終の美を貰ったので

今年中の「卒業発表」は大いに現実味を帯びてきました。


717EjKsKjzL.jpg

0c32540dw.jpg

↑個人的に好きなショット


Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)は本日発売です。

また、どうする? ~小嶋陽菜写真集
は予約受付中です。
















AKB48小嶋陽菜に今聞きたいこと。 [小嶋陽菜画像]

何をやっても注目される、AKB48のこじはること小嶋陽菜さん。

020406.PNG

世間に対する影響力は半端ないですね。昨年は選抜総選挙での「卒業しませーーん」宣言や

じゃんけん大会の「こじ坂」からの準優勝。

この「こじ坂」はじゃんけんの1回戦で乃木坂46の生駒ちゃんと当たるのでどうやったらお客さんが喜んでくれるかと考えた、自分のアイデアなんです。

それを秋元Pに言ったら「ばかばかしいから大丈夫だよ」と賛成してくれたそうです。

そんな自己プロデュース能力のあるこじはるさん。

じゃんけんではあれよあれよと準優勝です。みるきーとの決勝戦は相当気合が入っていましたが、残念でした。

というより、ファン目線で言えば、負けてくれてありがとうでした。勝っていたら本当に卒業するみたいでした。


じゃんけん選抜のご褒美でソロデビューしたみるきーのCDのカップリング局は、こじはるさんがセンターの「春風ピアニッシモ」を歌っています。

じつはこのMVのプロデュースもこじはるさんです。

各メンバーの雰囲気に合わせたメイクも自分でアドバイスして、さらに衣装さんが用意した衣装では納得せず、自宅から自分の私服を持ち込んで15人全員のメイクと衣装を決めてしまったそうです。

img001.jpg
img004.jpg



「何をやったら面白いのか」を常に考えていると言うことをいっていますが、ほんとにサービス精神旺盛で後輩にもスタッフにもファンにも好かれるにゃんさん。

先日も、2月2日はにゃんにゃんの日であり、ツインテールの日でしたが、小嶋陽菜さんが自身のInstagramでツインテールヘアを披露していました。

 2月2日にちなんで、#ツインテールの日というハッシュタグと共にツインテールヘアの2枚の写真を投稿したこじはる。ジャージパーカーに少し低めの位置で結んだツインテールというカジュアルスタイルで、現在26歳のこじはるだがファンからは「可愛い」「破壊力。鬼。最高。」「あと、3年はイケる」と好評を博している。

020401.jpg
020403.jpg

ジャージのワンピースをここまで可愛く着こなせる人はなかなかいないでしょう。

020405.PNGd8fea9ff.jpg
43e0c2f4.jpg




ツインテールに年齢制限があるのかどうかは分かりませんが、アイドルなら何歳でもやっていいと思います。

AKB48の1期生、いわゆるオリジナルメンバーも高橋みなみさん峯岸みなみさんと3人だけになりました。

卒業後のビジョンがはっきり決まったらすぐに卒業宣言するでしょうが、頼まれたら嫌といえない優しい性格なので「やめないで」と懇願したら、いつまでもいてくれそうな気がするのは私だけでしょうか。

020407.PNG


宅配便で送るだけ!らくらく宅配買取のいーあきんど。
本・DVD・ゲーム・レゴ・フィギュア・プラモデル・ホビー・アイドルグッズなど、
様々な商品をまとめて一括で査定できる点が好評です
いーあきんど








こじはる「憧れる美乳」のノーブラバストとセーラームーンブラ画像 [小嶋陽菜画像]

AKB48の小嶋陽菜さんがananで「憧れる美乳の持ち主、第一位」に選ばれていますが、このほどananの人気企画「美乳特集」でノーブラ姿で表紙を飾っています。

cU3qbiMt.jpg

 小嶋は、自身のこだわりについて「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」といい、「バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」と紹介。

TRflBMDt.jpg

ちなみに、そのときの第二位が長澤まさみさん、第三位がミランダ・カーさん・・・・

なんと3位がハリウッド女優のカーさんです。(かあさんて・・・)

おそるべしこじはる。さすが、女子の憧れの「愛されボディ」ですね。

こじはるの乳はいわゆる巨乳ではないです。

男性目線だと、グラビアアイドルのような・・・FカップとかGカップの巨乳を第一位に選ぶのでしょうが

女性目線だとそこまで高望みはせずに、男性の手のひらで優しく包まれるくらいの乳が理想なのだと思います。

それと、こじはるのふわふわしたキャラにも憧れる要素があると思います。




xlgaF78t.jpg


B8YSb0n.jpg


d185508.jpg


OwyH2hW.jpg


たぶん、ミランダ・カーさんにはなれないけど、頑張ればこじはるボディに「自分もなれる」のでは!?

なんて妄想を抱く女子が多いのでしょうか。



そんな妄想女子に人気なのが、バンダイと下着メーカー「PEACH JOHN」のコラボ企画で出来た
人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の衣装をデザインしたランジェリー『セーラームーンなりきりブラセット』です。

前回は発売即完売したので、今回は質も量も金額もアップしたようです。
新しくなった『セーラームーンなりきりブラセット』は、スカートがセットになって、カップサイズもBからFサイズまで拡大。少女の頃セーラー戦士に憧れた、より多くの“大人女子”の願いを叶える。“なりきり”下着のほか、ネグリジェや主人公たちが通う学校のセーラー服を再現したパジャマも登場する。価格は税込5378円~1万4018円(送料・手数料別途)。


d_20275.jpg
d_20271.jpg
d_20276.jpg
d_20279.jpg
d_20274.jpg

第2弾は19日午後1時よりバンダイおよびPEACH JOHNの公式Webサイトにて受注受付中です。


さぁ、貴女もこれを着て「こじはる」になって
彼氏に迫ってみませんか。。。いつもより燃え上がる夜を期待できること間違いなし。。。

でもその前に・・・

こじはるの美バストに近づけると、最近話題の「ベルタプエラリア」をご存知ですか?

女子力UPニュースサイト「モデルプレス」の
“とろける美バスト”男性を魅了する方法特集で
ベルタプエラリアが紹介されています。

ふっくらとして、触るだけで“ぷるん”。
触った瞬間に驚くほど柔らかさを感じる、
そんな「とろける美バスト」に、ときめかない男性はいないもの。

バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア





「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や
長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、
更には入手困難になった過去の名作やケータイコミックなどバラエティ豊富な品揃え!



漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。






















沖縄で1人戯れる小嶋陽菜のInstagramが写真集のような件 [小嶋陽菜画像]

8月27日深夜放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に40分遅れで出演したことが話題となった小嶋。放送では、久々の休日で沖縄旅行を楽しみ、その足でラジオに駆けつけたと説明していたが、Instagramでは滞在中のプライベートショットを公開している。

906001.jpg

相変わらずマイペースな小嶋陽菜さんです。
以前から少しでも時間が開けばふらりとどこかへ旅に出てしまう彼女ですが、おそらくそれが多忙な日常でのストレス発散の行動となってるのでしょう。

906002.PNG

AKB48の中心メンバーとしてまた、 1人のタレントとして確固たる地位を確立した彼女は、その誰にも真似ができない「こじはるワールド」を作っています。

906004.PNG

今や高橋みなみや峯岸みなみとともに、たったの3人になったAKB48の初期メンバーの1人ですが、そのたぐいまれな美貌と、しっかりとケアされたボディと、誰にも敵を作らないほんわかとした言動でたくさんのファンを持っています。

906012.PNG

AKB48の握手会では未だに完売していますし、彼女の発売した1stフォトブック「こじはる」はタレント部門でのナンバーワンの売り上げです。

906006.PNG

容姿や言動や彼女の持ち物きものすべてにおいて注目される26歳はなかなかいないと思います。

906007.PNG

一歩先で出れば、いろいろな人の注目を集めるためになかなか自由な行動はできないと思いますが、
その制限された行動の中にも、ちゃんと自分の楽しみを見つけて自分のライフスタイルを確立してるように見えます。

906008.PNG

AKB48の次の卒業者候補no1だと思いますが、できれば卒業してほしくないです。
いつまでもその、ゆるゆるふわふわな感じで、激しくセンター争いをする後輩たちを横目で見ながらAKB48の大輪の花でいてほしいです。

906009.PNG

もちろん本人は、ちゃんと計算しての行動だと思います。
そういう誰にも流されないマイペースなキャラクターとして「こじはる」というブランドを作り上げたものと考えます。


906010.PNG


おそらくそれは彼女が17歳でAKB48に入ってからの経験によって自らが学んだことなのかもしれません。

初期の頃は要領を得ない言動で「天然キャラ」ともてはやされた彼女は、少しずつ「こういう受け答えをすると周りが喜んでくれる」ということを学んでいたのでしょう。



それを、その時代時々に応じて自分にプラスになるように変化させてバージョンアップしてきたのではないでしょうか。実は彼女はとても頭の良い女性だと私は思います。

「こういう発言をすれば周りが喜んでくれる」
「ここはこういう発言をした方が好感度が上がる」
「ここならこういう発言をしても許してもらえる」

といったようなことを常に瞬間的に考えられる非常に頭の良い女性だと思います。

906011.PNG

今回の沖縄旅行でのInstagram写真も、ファンサービスの1つとしてまた、最近は次世代メンバーばかり注目されるAKB48グループの中において「こじはる」に注目させる作戦だったと思います。

この沖縄での写真の数々はまるで写真集を思わせるような、完璧な出来です。着ている水着やヘアアレンジ・メイクアップや持っている小物・それに写真の構図などなど、とても小嶋陽菜さんがひとりですべて考えてやった、とは考えられません。



おそらくマネージャさんやメイクさんなどのプロの方も同行されてるのではないでしょうか。

にしても美味しすぎます。ファンからしてみたら可愛い写真をありがとう・・・


140829neta-idol04-b.jpg
↑ あるラジオ番組での私服・・・胸開きすぎですから^ ^



小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)



小嶋陽菜写真集 『こじはる』



NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



人気のコミック作品が多数取り揃えられているのはもちろんのこと、無料で読める作品も多数!!(常時200作品)



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。





「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や
長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、
更には入手困難になった過去の名作やケータイコミックなどバラエティ豊富な品揃え!



こじはるフォトブックが新記録で写真集上半期歴代最高売上。 [小嶋陽菜画像]

管理人の神推しメンバー「こじはる」こと小嶋陽菜さんが、「オリコン2014年上半期“本”ランキング」の売上第一位を新記録で達成しました。

bf5c2ed4.jpg

オリコンが2008年より同ランキングの発表を開始して以来、AKB48メンバーとしては、前田敦子(22歳)が2012年上半期に「前田敦子写真集不器用」(2012年3月発売・小学館)で記録した4位が最高で、1位は初めて。売上はタレント写真集(フォトブック含む)として男女グループ・ソロを通じ上半期歴代最高の11.8万部を記録した。

0eee5fce.jpg


本作「小嶋陽菜1stフォトブックこじはる」には、沖縄石垣島で撮影したランジェリー姿などの撮り下ろしグラビア、過去最高のセクシーショットという“手ブラヌード”も収録。今年1月6日付けの週間ランキングでは、指原莉乃「指原莉乃1stフォトブックさしこ」の5.7万部を上回る女性ソロ写真集歴代1位となる週間6.1万部を記録し、BOOK(総合)部門首位となっていた。

Kojima-Haruna-小嶋陽菜-09.jpg


今回の快挙について、小嶋は「私のフォトブックがすごい記録を達成したと聞いて、とても嬉しいです!男性のファンの方はもちろん、女の子からもたくさんの反響をいただいて、沢山の方に私のことを知ってもらえた1冊になりました。これはファンのみなさんと一緒に作った記録だと思うので、これからもみなさんに恩返ししていければいいなと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

選抜総選挙では速報17位と出遅れましたが、このニュースで露出が増えればなんとか9位以内には入ると思います。もうじき卒業かとうわさされていますが、まだまだFanは多いです。

特に愛されボディとして女性ファンも多いこじはるさん。もうちょっとAKBで頑張ってほしいです。

tumblr_mvf89lhVoz1rmzzyeo1_1280.jpg

ちなみに、当ブログ内でのこじはる関連記事は

こじはる手ぶら未公開画像付






小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)









小嶋陽菜さん「総選挙9位以内なら水着で天気予報に」下着動画付 [小嶋陽菜画像]

選抜総選挙の速報で17位と出遅れた小嶋陽菜さん。

こじはる下着c.jpg

「応援してくださってるファンのために、9位以内に入りましたら、ザ・たっちさんの代わりに天カメ(お天気カメラ)に行きます。江ノ島行きます」と公約。さらにスクール水着の出演を無茶振りされると・・・

「(天カメでの)スクール水着なら大丈夫かも」と笑顔で“容認”しました。

こじはる下着a.jpg

AKB48の小嶋陽菜が23日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『PON!』(前10:25)に生出演。前日の速報で17位となり、“恒例”のスロースタートとなったことに「ショック」と嘆くも、番組内で公約を求められ「応援してくださってるファンにために、9位以内に入りましたたら、ザ・たっちさんの代わりに天カメに行きます。江ノ島行きます」と報告。
こじはる下着b.jpg


実は毎回速報では下位にいるこじはるだが、結果はというと過去5回で6位、7位、6位、7位、9位となっています。今回も大丈夫と思いますが、このブログを見た方もそれぞれ10票ずつ応援しましょう。ちなみに管理人もしこたま投票します!!

さて、小嶋さんのPEACH JOHN 新CMが完成しました。
氷の女王になっていますが、何かのパクリでしょうか。。。。

まあ、インパクトがあればいいと思います。

同社の新商品「クーリッシュブラ3」をPRするもので、東京・大阪・名古屋福岡・北­海道・静岡で27日まで放送される。そうで地区と期間限定みたいですね。

こちらでどうぞ↓



こじはる下着d.jpg

基本的にこじはるさんは肌の露出の多い服を着るのは嫌いではないというより、大好きな部類の方です。水着撮影でもポロリが多いそうですし。細かいことは気にしないおおらかなほんわかした性格が愛されるところなのでしょうね。

43efe7e6.jpg


ちなみに、DMMのオンデマンド月額見放題の契約をすると「大島優子の卒業劇場公演」も生で
見ることができます。今のうちに入会しましょう。もちろんスマホ版もあります。

こちらから可能です。








小嶋陽菜ベッドシーン!?ついにあのビデオ公開。 [小嶋陽菜画像]

LUHICA 新曲MVにAKB48小嶋陽菜が友情出演、涙を流す“昔のカノジョ”を熱演

0eee5fce.jpg

資生堂TSUBAKIのCMソングである、LUHICA feat.の新曲「君と踊ろう」のミュージックビデオにAKB48の小嶋陽菜が出演していることが明らかになった。




昨年6月に資生堂TSUBAKIテレビCM曲の「独り言花」で鮮烈なデビューを飾ったLUHICA。そんな彼女の新曲「君と踊ろう」(4月30日発売)は資生堂TSUBAKIのテレビCMソングに異例の2年連続で大抜擢され、YouTubeで約2億7千万再生、チャンネル登録者数約75万人を誇る、大注目の次世代型音楽ユニットGoose houseのメンバー、ワタナベシュウヘイとのデュエット曲ということで、早くも話題になっている。
hyg.png

さらに、今作のミュージックビデオにはAKB48の小嶋陽菜が友情出演。彼女がTSUBAKIのCMに出演しているという繋がりと、LUHICAがデビュー直後初めて生放送の歌番組に出演し、がちがちに緊張していた時に、たまたま同じ番組に出演していた小嶋陽菜が、同じ秋元康門下生としてやさしく声をかけた、という関係もあり、快く出演に至ったという。

e2bdc5a7.jpg

映像は、TSUBAKIのCM制作チームによる美しいものとなっており、LUHICAとワタナベシュウヘイの異色のコラボによる圧巻の歌唱シーンや、歌詞の世界観を表現した小嶋陽菜の演技にも注目だ。特に昔の恋愛を回想し、小嶋陽菜が涙を流すシーンは話題になること間違いないだろう。

IMG_1271.JPG



■LUHICAコメント
小嶋さんとは、昨年CMソングでデビューしたばかりの頃に、初めて出演させていただいた歌番組でお会いしました。
私は初めてのテレビ、しかも生放送でガチガチに緊張していたのですが、当日同じ番組に出演していらっしゃった小嶋陽菜さんに声をかけていただいて、とても安心したのを覚えています。
そんな素敵な先輩に、今回ミュージックビデオに出演していただいてとても嬉しく思いますし、曲のイメージにピッタリだと思います。

■小嶋陽菜 コメント
TSUBAKIのCMを聞いた時、歌声も素敵でとてもインパクトのある曲だと思っていましたが、テレビの歌番組で初めて会った時に、歌っているのがまさかあんなにあどけない女の子だとは思っていなかったのでとても驚きました。
話をしている時のニコッと笑ってる17歳らしい姿と、歌った時のギャップがすごく素敵でした。

16015025.jpg


■映像監督 YOSHIKI TAKEUCHI コメント
過去の二人の思い出……楽しかったこと、何気ない仕草、別れの時、をそれぞれ演じてもらい、カメラは彼氏の視線を意識して撮影しています。
撮影中は小嶋さん自身も、とても楽しんでもらえたようで、リアルな感じで撮影することができました
とても素の感じが出ているように見えますが、小嶋さんの演技力も高さが出ているのだと思います。
カワイイという声がスタジオのあちこちで聞こえてくる撮影で、スタッフもノリノリ。
短い時間の中でたくさんのOKテイクがいただけました。
改めて小嶋陽菜さんの“カンのよさ”を実感させられました。

こじはる谷間.JPG





大島優子さんと小嶋陽菜さんの「温泉旅行」写真が可愛すぎ [小嶋陽菜画像]

大島優子が自身の公式ブログで3日、小嶋陽菜とのツーショット写真を公開して反響

キャプチャ.PNGiii.PNG



 大島さんは「Weekly Playboyでこじゆう旅行が載ってます 温泉に二人で行きました~(*^◯^*)」として、週刊プレイボーイの企画で行われた撮影のオフショットを公開しました。

キャプチャ.PNGooo.PNG

 また、「撮影前日に前乗りして、二人だけでお泊りしたのですが 初めてかってぐらいの語り合いをして いい時間を過ごしましたよ」と語り、楽しい仕事だったことを明かしました。

キャプチャ.PNGttt.PNG

 さらに、「特別オフショット!!」と題して、「二人だけの秘密オフショットだったんだけど見せちゃいまーす*\(^o^)/* にゃんにゃん大好きだよー」と、入浴写真も掲載しています。

キャプチャ.PNGyyy.PNG


本当に「こじゆう」コンビは仲良しですね。
姉妹とか恋人同士みたいです。残り少ないAKB48人生を楽しんでほしいと思います。

キャプチャ.PNGzzz.PNG




キャプチャ.PNGrrr.PNG
キャプチャ.PNGlll.PNG
キャプチャ.PNGhhh.PNG
キャプチャ.PNGfff.PNG
キャプチャ.PNGccc.PNG
キャプチャ.PNGbbb.PNG
キャプチャ.PNGaaa.PNG






さらに次のようなブログもありました。


3月30日の48グループコンサート、卒業セレモニーが中止になりまして振替の日程が出ました!


6月8日の味の素スタジアム!!国立競技場でのコンサートはもう出来ないということになりましたが、早い段階で決まって良かったです…>_<…


どうなるの?って声も寄せられていたし、私自身も不安の中にいたので…
また野外ではありますが、天気がよくなることを今から祈って6月8日に備えますねっ☆

そして、総選挙の次の日、ということで新しいAKBを見届けてから卒業出来るのもよかったです。みんなの重圧や不安な気持ちもわかるので次の日はお祭りにしたいと思います?

来てくれる方も、よろしくお願いしますドキドキ

01 - 1.jpg

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)


AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~











小嶋陽菜・新CMでお姫様役・画像動画あり [小嶋陽菜画像]

AKB48小嶋陽菜が、口内炎治療薬「トラフル軟膏」の新CMに出演。


キャプチャ.PNGkogi2.PNG

今回のCMでは小嶋陽菜は、「トラフル城」に住むお姫様
「コジハル嬢」として登場。

中世ヨーロッパの貴族をイメージした世界観の中で、
豪華なお姫様ドレスに身を包み、「口内炎に悩むお姫様」役を熱演。




2月13日のブログで「稼ぐ稼ぐAKBのCM女王。小嶋陽菜の全CM紹介」を紹介しましたが、その一つ「トラフル軟膏」のCMが3月15日から公開されました。

ビジュアル担当としてお姫様役はぴったりですね。ほんわかとしたゆるい雰囲気がどんなCMにも嫌みがなく合うのだと思います。

9cd24ba4.jpg

キャプチャ.PNGkogi5.PNG




ちなみに、2月末現在での芸能人CMランキングは次の通りです。




2月の総合ランキング更新しました。
2014/2.28/ OVERALL RANKING TOP 20
順 位 前 回 所 属 CM企業数 /CM数

1 1 → オスカープロモーション 武井 咲 (17)20

キャプチャ.PNGmie.PNG


洋服の青山 公式 2014年2月28日付、CM出演数総合ランキング1位は武井咲さんでした。今回も安定の首位キープです。 上戸彩さんはCM数では並びましたね。2月から3月に変わって直ぐにCM数が結構変化があったので、3月はかなり順位の変動がありそう?

※2月28日付でのCM数なので3月に入って既に数が変動している人もいます。


順 位 前 回 所 属 CM企業数 /CM数


2 2 → オスカープロモーション 上戸 彩 (15)20


3 5 ↑ プロダクション尾木 小嶋 陽菜 (15)19
0eee5fce.jpg

4 2 ↓ 太田プロダクション 大島 優子 (15)17
img001-004.jpg

4 2 ↓ プロダクション尾木 渡辺 麻友 (15)17
tumblr_lsn5vhjktt1qzc1oko1_1280.jpg

5 3 ↓ プロダクション尾木 高橋 みなみ (15)16
takahasiminami_a20.jpg

6 4 ↓ ワタナベエンターテイメント 柏木 由紀 (14)16
71e6fb91.jpg

7 5 ↓ サムデイ 篠田麻里子 (12)15
tumblr_mvat7nAFTo1rke7deo1_1280.jpg

8 6 ↓ CASIO 石川 遼 (12)14


9 7 ↓ LIBERA ローラ (12)12


9 7 ↓ ASOBISYSTEM きゃりーぱみゅぱみゅ(12)12


10 8 ↓ サンミュージック ベッキー (11)14


11 13 ↑ Sweet Power 堀北 真希 (11)11


12 10 ↓ ホリエージェンシー 向井 理 (10)15


13 14 ↑ 太田プロダクション 前田 敦子 (10)14
82f8be12.jpg

14 9 ↓ ビッグアップル 島崎 遥香 (10)10
o0480064911910063593.jpg

14 12 ↓ Sweet Power 桐谷 美玲 (10)10


15 11 ↓ ホリプロ 石原さとみ (9)12


16 15 ↓ インセント 山本 美月 (9)11


17 17 → FLaMme 有村  架純 (9)9


17 13 ↓ オスカープロモーション 剛力 彩芽 (9)9


18 16 ↓ ジャニーズ事務所 櫻井 翔 (8)14


19 14 ↓ ホリプロ 板野 友美 (8)11
img20131013itanotomomi10.jpg

20 20 → ジャニーズ事務所 二宮 和也 (8)10

2014年2月28日現在



なんと芸能人CMランキングTop20にAKB48関連メンバーが9人もいます。
しかも、注目なのがAKBの1期生2期生3期生の先輩たちに混ざって

9期生の島崎遥香さんがただ一人ランクインしています。さすがは世界で56位の美女です。


ぱるるも小嶋陽菜さんに通じるゆるさや天然マイペースな感じが、企業に愛されるのでしょうか。







稼ぐ稼ぐAKBのCM女王。小嶋陽菜の全CM紹介。画像付 [小嶋陽菜画像]

AKB48のビジュアル担当であり、フェロモンと癒しの女王 こじはるのCMをまとめてみました。

こじはる谷間.JPG





“こじはるは、見た目が9割”。そう言えるのは、残りの1割がいいから。抜群のプロポーションと愛らしい美しさを併せ持つが、後輩からの憧れられるのは、こじはるがルックスだけではないことを知っている。天才的なコメントやほんわかしたイメージは誰からも攻撃されない天性のもの。

そういうところが数々の企業に受け入れられる理由でしょうか。


まずは、一流のモデルや女優と共演する女性タレントの王道と言えばヘアメイクのCM
資生堂「TSUBAKI」

image06.jpg


愛されボディ全開の下着ファッションブランド

本人はパンチラは平気見たいです。メグたんの時に言っていました。

PEACH JOHN

Freedom-NBO-20PeachJohn-HarunaKojima003-2f55f.jpg

20130813162240760.jpg

メグたん
o0620034912080408025.png


こちらは美脚全開のCM。ミニスカートから覗くギリギリのチラリズムが
的を得ていましたね。

好きなCMです。

Schick「ハイドロシルク」

main_hydro.jpg

こちらはメンバーと一緒に出ていますが、真っ赤なミニスカートが可愛いです。

アサヒ飲料「WONDA×AKB48」

607157_c450.jpg

実際に半分に折ったパピコは全国のFanに届けられましたとか。

江崎グリコ「AKB48と相性診断 パピコ」

o0800046012579347606.jpg

今年は川栄李奈さんがメインですがこちらもメンバーと出ています。

生涯学習のユーキャン「AKB チャレンジユーキャン!2014」
辟。鬘・png.png





東海堂「月餅」

993384_649094275115693_1833833900_n.jpg



ディップ「バイトル×AKB48」

BeIy8MkCEAE_2Mk.jpg

アクシア「Kissmore カラーコンタクトレンズ

lower_banner.png


こんなところにもソロで稼いでいます。
第一三共「トラフル」

06ecc0d0.jpg

後輩の小嶋眞子さんと岡田奈々さんと共演です。
TSUTAYA「TSUTAYA30周年 冬の生誕大感謝祭」

ca8d2196.jpg

ちなみに、2013年5月発表の高額年収メンバーは・・・・

◆AKB48メンバー年収ランキング(名前、推定年収、事務所)
1 篠田麻里子 5000万円 サムデイ
2 板野友美  4500万円 ホリプロ
2 大島優子  4500万円 太田プロダクション
4 小嶋陽菜  3500万円 プロダクション尾木
5 高橋みなみ 2500万円 プロダクション尾木
6 柏木由紀  2000万円 ワタナベエンターテインメント

という感じでした。

現在はどうなんでしょうか。下世話な予想はやめましょう。

アイドルはあくまでも夢を与える存在として・・・・


















小嶋陽菜さん体重予測。男女受けする愛されボディの作り方・画像付 [小嶋陽菜画像]

小嶋陽菜さんの体重は?愛されボディーとは?美容ボディ作り方






小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
が好調のAKB48のビジュアル担当であり

セクシー担当でもある小嶋陽菜さん。

内容は自称「D(ダイヤモンド)カップ」の美乳を手で隠したセクシーカットなど

で購入者は男性ファンが多いと思われていましたが

出版関係者は「購買者層の52%が女性というデータもあり、同性のファンが多い

小嶋さんだからこそ売り上げを伸ばしている」と分析している。そうです。

そんな男性からも女性からも愛される「こじはるボディー 」の作り方を探ってみま

しょう。

tumblr_mxbhjozgTG1rceyggo1_1280.jpg






小嶋陽菜といえばAKB48の中でも断トツでスタイルが抜群だといえます。

下着メーカー「ピーチジョン」のCMや、グラビアでの水着姿などを見ると、

特別細いというわけではありません。男性も女性も誰もが憧れる「細すぎず・太すぎず」

の、理想の体型ではないでしょうか。気になるのはその体重。

一体体重はどのくらいなのでしょう?

660x371xpeach_john_harunakojima-20130209_062-thumb-660xauto-166656_jpg_pagespeed_ic_4enL_VgIjX.jpg




実は過去のテレビ番組でいろいろとヒントとなる証言が隠されています。

小島さんは競馬番組「うまズキ」に出ていますが、2013年7月14日の放送で

騎手学校に入学するための体重制限という話題があり、46.5kg以下という制限が

あるとわかった時のコメントが

「私、入れないです」と笑って話していました。

20131104_07.jpg

女性に体重の話題はタブーですが、こういう時でもさらっ笑って言える

こじはるさん。素敵です。こういうコメントも彼女が愛される秘訣ですね。

これを本当だとすると、小島さんの体重は47 kg以下では無い。ということになります。


20131104_08.jpg






次に2013年12月2日の「有吉AKB共和国」の中でこんな話がありました。

ゲストに島田晴香さんが出ていましたが、

「私が選抜メンバーさんの衣装を着るときは小嶋さんのを着ます」

20131104_02.jpg

また、小嶋さんも

「チームBでチーム4の曲を歌う時は、島田の衣装を着る」

と言っていました。

20131104_01.jpg

その時の島田晴香さんは身長162センチ、バストはDカップと証言しています。

その時の小嶋陽菜さんは身長163センチ、バストはDカップと証言しています。

20131104_04.jpg



つまり島田晴香さんと小嶋陽菜さんはほぼ同程度の体重と考えても良いのかもしれません。

もし、小島さんが163センチで47 kgだったとした場合BMIは17.7となります。

BMIが18以下はモデル体型といわれかなり痩せてる印象になります。

しかし彼女のグラビアなどを見てもそこまで痩せてる感じではありません。

ほどほどにボリュームのある女性らしい体型だと思います。



ちなみに標準体重はBMIが22ですので1.63x1.63x22=58.4kgとなります。

ただし、アイドルが一般的な体重なわけはありません。

ズバリ、「美容体重」と言われるBMI19だと思います。 そうすると1.63x1.63x19=50.5kgとなり、均整のとれた 「愛されボディ」となるはずです。



太すぎず・痩せすぎでもない、そして出るところはしっかり出て、

締まるところは締まっている、さらにとても柔らかそうな理想的な体型に感じます。

本人は自身の体型を「太りやすい」「筋肉が柔らかいから、激しいダンスをしても痩せない」

と発言しています。ですので「美容体重」を保つためにも大変な努力をしていることが、

日々の行動から伺えます。

tumblr_mvf89lhVoz1rmzzyeo1_1280.jpg



愛されボディのヒミツその1

峯岸みなみが小嶋陽菜の自宅へ泊りに行った時の出来事。

夜中喉が渇いて目が覚めた峯岸みなみが小嶋陽菜の冷蔵庫をあけたところ、

水とアサイージュースしか入っていなかったそうで、「どれだけ美意識高いんだ!」

と思ったとのことです。アサイージュースといえば、美容効果の高いジュース。

水も美容とは切っても切れない飲み物です。普段から体重や美容を意識している証拠

でしょう。

愛されボディのヒミツその2

小嶋陽菜がダイエットのために食べているスープがあるようです。トマトやセロリ、

玉ねぎ等数種類の野菜がたっぷり入っており、美容にもよくデトックス効果もあるのだとか。

1日1食、置き換えるダイエット方法で、twitterでは「美味しいから無理なく続けられる」

と発言しています。

tumblr_mvf89lhVoz1rmzzyeo2_1280.jpg

愛されボディのヒミツその3

小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみの3人組「ノースリーブス」のCD特典のDVDの中で、

小嶋陽菜が鉄板焼きの注文をしているのですが、その注文している食事が

「自然にキレイになれるものを選択している」と専門家が絶賛しているのです。

まず初めに冷やしトマトを注文。野菜でおなかを満たしてから、メインに入ります。

飲み物はウーロン茶を注文。脂っこい鉄板焼きと一緒に飲むのには最適だそうです。

さらにデザートにはあんこ巻きを注文。あんこは身体を温める効果があるのだそうです。

小嶋陽菜は普段から自然に体重のことを気にかけた食生活をしているということが伺えます。


愛されボディのヒミツその4

小嶋陽菜は体重を気にして、よく打ち上げをパスしているようです。

例えば誰かの誕生会や卒業があったり、また、コンサートの打ち上げなど称して頻繁に

AKB48のメンバーが集まって食事をしているようで、焼き肉や豪華な食事をしている様子です。

またお祝いなどでは大きなケーキが頻繁に登場しており、確かにこのような食事会に頻繁に

参加していたら体重が気になりそうです。小嶋陽菜は時折「ダイエットのため」といって

参加しないようにしているようです。楽しい打ち上げをダイエットのために断念するのは

かなり辛いとは思いますが、流石です。

Kojima-Haruna-小嶋陽菜-09.jpg


愛されボディのヒミツその5



小嶋陽菜は、体重を量るのは「怖い」からあまり量らないようです。

そのかわり鏡で全身をチェックし、見た目で「ちょっと太ったな」などと判断し、

その都度ダイエットを行うのだそうです。「細すぎるよりかは少しふっくらしている方が

いいのかな」と考えている一方で、「自分の身体ははかないものですよ」という発言も

しています。筋肉がないということですが、若いうちはキレイでも歳をとったときたるみが

早いかもしれません。

0eee5fce.jpg



彼女は自分が常に誰かに見られている日本一のアイドルグループのトップメンバーだと

充分自覚をしています。自分は見られることが商売であり、自分の体は商品である。

という事を完全に理解して正しく自己管理ができています。

しかも、ただお人形さんのように写真を撮られるだけでなく、

自分からポーズの提案をしたり衣装の提案をしたり、周りのスタッフや

カメラマンをねぎらうことのできる、気遣いのできる人だと聞いています。


25歳という年齢はAKB48としては最年長ですが、彼女は早くから自分を

ビジュアル担当・セクシー担当としてそのキャラを確立してきたように思います。

これからもその愛されボディーとちょっと鼻にかかった声と、 天才的な

天然コメントで私たちFanを癒してほしいと思います。


というわけで卒業はもう少し待ってね。にゃんにゃん。

image_2_4027447.jpg


↑改めて、1期生、2期生達は素晴らしい。













フォトブック「こじはる」未公開手ぶらショット画像付 [小嶋陽菜画像]

新年はこの人から・・・「こじはる」の未公開手ぶら画像で癒されてください。

小嶋陽菜未公開画像.jpg



新年あけましておめでとうございます。・・・遅いですね。

ほんとはこの記事を新年一発目で持ってきたかったのですが

大島優子さんの卒業記事が緊急報告でしたので・・



気を取り直して・・・今年も「こじゆう」推しで行きます!!

ゆうこさんが卒業するまではこじはるメインではありますが

同時にゆうこさんも推していきます。

548659122.jpg



さてフォトブックこじはるが好調な小嶋陽菜さんですが、

そのフォトブックの中でご自分の恋愛観について語っています。

理想のタイプは優しくて、頭がよくて、おおらかで、

ちょっぴり枯れた雰囲気の人。

こだわりの強い人、部屋がすごくきれいな人は苦手かも。

デートは何でもいいです。全てお任せします。


と語っています。言わば心にも財布にも余裕のあるダンディーなおじさま・・・

・・・私の頭の中には「舘ひろしさん」なんかが浮かんできました(笑



そして結婚観は

26歳までには結婚したかったけど…今は30歳までにはなんとか!

子供は1人か2人欲しいです。女の子は甘やかしてすごくわがままに

育てちゃうような気がするので、男の子がいいなぁ。

と語っています。
こじはる新画像.jpg



彼女はサービス精神が旺盛で

お仕事は自分も楽しみながらやりたいし、応援してくださるファンの方にも

楽しんでもらいたいです。それでみんなが喜んでくれたら、

私も嬉しくなって、もっともっとお仕事を頑張れます。

全員が幸福なることが1番素敵なことだと思います。


とも語っています。本人は可愛いとかきれいとか言われるよりも

「おもしろいね。」と言ってもらえるのが1番嬉しいそうです。

彼女のコメントの面白さは今更言うまでもありませんが

あの有吉弘行さんも「有吉AKB共和国」で共演していますが

「こんなに面白い子だとは思わなかった!!」と驚いています。
こじはるだっちゅーの.jpg


可愛くて綺麗で面白くて、その場にいるすべての人を和ませて

笑顔に変えて行く・・・ふわふわとした敵を作らない小嶋陽菜の生き方は

今後も芸能界にはなくてはならない存在になるでしょう。


特に彼女は高橋みなみさん、峯岸みなみさんと並んでAKB48の

第1期生と言うオリジナルメンバーです。

ノースリーブス.jpg





あと5年でも10年でもAKB48に在籍してその笑顔で私たちを

癒して欲しいと思います。

こじはる手ぶら未公開.jpg














「フォトブックこじはる」記事も写真も大満足!!手ぶら画像もチラリ [小嶋陽菜画像]

小嶋陽菜さんのファーストフォトブック「こじはる」買いました。お勧めです。

Bazw6OgCMAAyUIz.jpg




発売前からの手ぶらショットで話題騒然の「こじはる」

ついにクリスマスイブに発売されました。ファンならずとも思わず欲しくなる内容満載です。


下着姿、水着姿がふんだんに盛り込まれた写真集になっています。


旺盛なサービス精神は、AKB史上、最高の写真集といっていい内容になっています。

IMG_1315.JPG



ルックス抜群の現役アイドルが下着姿などで、これでもかと見せつけてくれます。



インタビューやFACTBOOK、対談(秋元康、峯岸みなみ+高橋みなみ、篠田麻里子、大島優子)


関係者証言などの記事部分も十分読ませる内容です。


合計2万字ものインタビューは、彼女のほんわかした性格がよく分かる内容になっています。


それにしてもよくぞここまでやってくれました。


ルックスとスタイル抜群の現役アイドルがここまでやったら、他のグラビアアイドルたちは


大変でしょうねぇ。


IMG_1325.JPG




ちなみに私、 AKBメンバーのフォトブックは他に大島優子さん前田敦子さん高橋みなみさん

それに指原莉乃さんなどを持ってますが、完成度とお買い得度と言うなら・・・

IMG_1306.JPG

↑困ったようなこの表情が、こじはるらしいです。




今回の「こじはる」が1番でしょう。



この本の発売記念イベントでは今年の漢字を聞かれると、


eigacom_20131224015_0.jpg


「漢字分かんない……。“ゆるい”っていう漢字で」と笑わせる場面も。


2013年のAKB48は、板野友美や篠田麻里子ら初期メンバーが卒業した年だったが、


1期生の小嶋は、「フォトブックで活動を振り返っているうちに、もっとファンの方に


恩返しがしたいと思うようになったので、卒業はもうちょっと先かな」と心境を語り、


「個人でもAKB48でも充実した1年だった。来年はAKB48のためになることと、

英語勉強をやりたい」と笑顔で話していました。

IMG_1319.JPG

↑お待ちかねの・・・




こじはる推しとしてはハートエレキのセンターのように

もう少しAKBで輝いてほしいと思います。。。







ちなみにこちらもお勧めです。


















小嶋陽菜・12月24日発売のフォトブックから先行画像 [小嶋陽菜画像]

クリスマスイブに発売される小嶋陽菜さんの初めてのフォトブック話題性満点です。



この話題の「こじはるフォトブック」内に収められている 純白のランジェリー姿がフライデー

公開されています。


AKB48グループno1のグラビアクイーンではありますが、そのビジュアルとほんわかした天然キャラ

で男性からも女性からも愛されているようです。


そんな彼女が今回2014年の1月3日号のフライデーの表紙を飾っています。

cover_b_20140103.jpg



実は彼女は2013年の1月18日号にもフライデーの表紙を飾っています。

o0800105612389957463.jpg



というわけでなんと2年連続でフライデーの新年号の表紙に選ばれたということです。

持ってますねぇ小嶋さん。

2014年の活躍も安泰なのでしょうか。

それではもったいぶらずに先行公開された、こじはるのフォトブックから

ランジェリーショットを載せましょう。

IMG_1271.JPG


IMG_1277.JPG


IMG_1281.JPG


IMG_1275.JPG


IMG_1279.JPG


こちらが12月24日発売のフォトブックです。







ちなみに、2013年のフライデーに掲載された写真はこちらです。

o0800105812389957464.jpg

o0800105912389958178.jpg

o0800106012389957465.jpg


どこが成長したのでしょうか。。


ちなみに私、今年の総選挙ではこじはるさんに、持ってる権利のすべてを投票しました。

来年も全力で応援します。



卒業しないでいてほしいひとりですね。





小嶋陽菜・こじはるに熱愛発覚!? AKB紅白歌合戦であの人と! [小嶋陽菜画像]

AKB48【紅白対抗歌合戦】で小嶋陽菜さんの新曲がお披露目されました。

曲名は意味深の「2人はデキテル」 。お相手は・・・


sub_image25987.jpg





スタッフの北川謙二さんでした(笑)・・・って。

オイッ!


冗談はさておき、こじはること小嶋陽菜さんと熱愛がうわさされている人は

毒舌王で知られる有吉弘行さんです。

0b29e912.jpg



噂の出どころは有吉のハワイ旅行に密着したフジテレビ系特番『有吉の夏休み』が

放送された9月7日夜、小嶋はツイッターでしきりに有吉にからみまくったことでした。

小嶋さんは複数回ツイートし、『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり、

番組内で小嶋の名が出た時には『いま、私の名前出たー』などとうれしそうにつぶやいていました。


osjIE.jpg


この程度のことで熱愛とうわさされているのですが、これは二人とも計算だと思います。

2人はTBS系番組『有吉AKB共和国』で共演していましたが、これは有吉弘行さんの出世作と

なりました。

ab9b8276.jpg



今は「10月からさらに冠番組が増え、レギュラー15本。月収も軽く3500万円を超えると言われています」

テレビ局関係者も驚く超売れっ子芸人となった有吉弘行さんです。

簡単にあの恋愛禁止のAKBのトップアイドルに手を出すような危ない真似はしないでしょう。



なんといってもTwitterのフォロワー数日本一

さらに年収は4億とも5億ともいわれる芸能界1の売れっ子です。

そして噂になった女子アナやモデルは数知れず。

名前の挙がった人はというと【生野陽子(ショーパン)、夏目三久、青木亜希】

というそうそうたるメンバーです。

つまり、女性なら誰もが憧れる億万長者との結婚です。

しかし、有吉さんからしたら結婚したら「芸能界からまた消える」といった

恐怖があるのでしょうか。簡単には結論は出さないでしょうし、こじはるとは無いでしょう。

04151724-s.jpg



しかし、小嶋陽菜さん側からしたら卒業後の知名度アップの方法として人気ナンバー1男に

是非乗っかりたいでしょうね。そこで・・・



「小嶋がAKBを卒業した後、有吉とのラブラブぶりを写真誌などに撮られるように持って行き、

事実上の交際を公表するやり方が内々に検討され始めているそうです。小嶋は以前から

AKB運営サイドに卒業の意思を漏らしていますが、前田敦子や篠田麻里子、板野友美ら

の卒業が優先されたため、“順番待ち”の状態が続いているだけです。エース・大島優子同様、

いつ卒業してもおかしくない」(アイドル誌編集者)

なのだそうです。

8eb009b8.jpg


個人的にはこじはるはAKBの華、AKBのセクシー担当としてもうしばらくいてほしいなと

思います。

















(再編集)小嶋陽菜・こじはるの限界か。手ぶらショット画像 [小嶋陽菜画像]

AKB48のビジュアル系ほんわかメンバーの、こじはること小嶋陽菜さんのフォトブック「こじはる」が
12月24日の発売されます。

Bazw6OgCMAAyUIz.jpg


小嶋陽菜1stフォトブック「こじはる」に秋元康さんはこう言っています。

「AKB48とは、小嶋陽菜の”ゆるさ”のことである」



いつでも、かわいく、面白く、誰からも愛されるこじはる。
彼女のほんわかしたキャラクターの裏にある絶妙なバランス感覚や、敵を作らない美しくも巧みな生き方はどのようにして身についたのか。
また、女性なら誰もが憧れる"女の子の神様"なルックスをキープする方法とは?

「こじはるのように、人生を楽に生きられたら」と思う人たちに、ヒントを与えてくれる1冊です!

といったような内容です。

撮影石垣島で行われ手ぶらショットもあります。


IMG_1319.JPG


↑まだ発売前のため、新聞からですね。


IMG_1271.JPG

↑12月22日、写真が先行公開されました。続きは22日の記事をご覧ください。。。


563275f3.jpg


abd57fb70c.jpg

↑以前の写真集から。

E38193E38198E381AFE3828BEFBC95EFBC94EFBC97EFBC97.jpg

以前の写真集から。







大島優子さんや篠田麻里子さんとの対談もあります。

早速予約しちゃいました。

実は三人とも私の推しメンです(笑)










小嶋陽菜画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。