国税
So-net無料ブログ作成
国税
気になる人 ブログトップ

佳子さま、ダイエット成功。2年前よりスッキリきれいになって、ICU入学される。 [気になる人]

秋篠宮家の次女佳子さま(20)が2日、国際基督教大学(ICU、東京都三鷹市)の入学式に出席されました。

 午前7時半頃、紺のスーツ姿の佳子さまは、桜満開のキャンパスに姿を現し、報道陣に「新しい学生生活を始められることに感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいと思います」と笑顔で抱負を語られた。キャンパスの雰囲気を尋ねられると、「緑が多くてとてもきれいなキャンパスだと思いました」と話された。

 宮内庁によると、入学式では「秋篠宮佳子」と呼ばれて「はい」と返事をされたという。


040203.JPG

 佳子さまは、2013年に学習院大に内部進学したが、「別の環境で学びたい」と昨年8月に中退。同10月、姉の眞子さま(23)と同じくICUのAO入試に合格された。英語と幅広く教養科目が学べる点に魅力を感じられたという。



皇室のアイドル、秋篠宮家の次女佳子さまの入学で盛り上がっています。

一度、ご両親と同じ学習院大学に進学した佳子さまですが、学風に合わずに中退されました。

なぜ中退されたのでしょうか。

この、中退に至った経緯は以前こちらの記事に書いています。

佳子さま中退・夢に生きられない苦悩と現実・・・「セクシーダンスを踊りたいのに」

やっと学習院大学よりも自由な学風の国際基督教大学に入学することが出来て、とても晴れやかな笑顔を見せておられます。


040206.JPG

040207.JPG




父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名された佳子さまも、昨年12月29日に20歳になられました。


040221.PNG


ますます成年皇族としての公務が多くなることと思われますが、恋をする暇はあるのでしょうか。

ここに2年前の2013年4月に学習院大学の入学式の写真があります。

2013年4月8日040227w.jpg


まだ幼さが残るかわいらしい写真でした。

そして今回2015年4月のICU入学式の写真です。

2015年4月2日040207w.jpg

比較するとよく分かりますが、だいぶスッキリと痩せたような印象ですね。

2013年8月3日040226w.jpg

こちらは2013年8月にアメリカに留学するときの写真です。このときと比較してもやせたように思います。

年頃の女性がダイエットをして綺麗になるって言うことは・・・

誰か好きなお相手でも出来たのでしょうか。



ただし、皇室のアイドルはAKB48グループ以上にマスコミや一般人に騒がれます。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」に掲載された記事のタイトルを見てみると、

「佳子さま 新幹線移動中のとてもかわいらしい寝顔を目撃される」
「佳子さま ステーキを残される『お年頃ですから控えめに』」
「佳子さま ダンスサークルで先輩に『佳子って呼んで下さい』」
「佳子さま 沖縄でガイドの顔覗き『緊張するんですかぁ~?』」

といったように、ごく日常的な出来事がニュースとして取り上げられているのだ。

ネットユーザーが、それだけ佳子さまの一挙手一投足に注目しているといえます。

そんな中で、3月26日発売の『女性セブン』4月9・16日号に、佳子さまの花婿候補に関する記事が掲載された。記事によると、関係者の間では佳子さまの「花婿選び」が始まっており、有力候補として富士急行社長の令息であるメガバンク勤務のサラリーマンの名前が浮上しているというのだ。

という記事が載っていましたがどうでしょうか・・・・

日本国内ではどこに行っても注目の的の佳子さま。


私の予想では、ICUは特に英語力をつける教育に力を入れています。

おそらく近い将来は、海外の大学に留学される計画なのではないでしょうか。

そして、海外に居るセレブな日本人男性と恋に落ちて結婚するというシナリオです。

海外であればマスコミなどの監視も手薄になるでしょうから今よりも自由に

やりたいことが出来ます。


もちろん無茶はしないでしょうがそんな気がします。

温かい目で見守りましょう。


040202.JPG

フィギュアスケートは2007年(平成19年)4月にはノービスBクラスにおいて優勝されています。


スマホで漫画を読みたいなら同人誌も大人漫画も無料で立ち読みを覗いてみてください。漫画の解説がすごく面白くてお勧めです。

医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”はベルタ酵素ドリンクだけ

車の一括買い取り査定サイトはもう古い。最新高額査定方法

転職就職活動面接攻略ガイド


大人の厳選動画はこちらです












タグ:ICU 佳子さま

スカパーアダルト大賞2015女優賞は紗倉まなさん [気になる人]

スカパーアダルト大賞2015最優秀女優賞は紗倉まなさんでした。

すばらしいです。FLASH賞も同時受賞です。

jyoyu2015_1.jpg



一般的に女優というと映画やテレビドラマの石原さとみ・綾瀬はるか・北川景子・新垣結衣などなどの脱がない女優さんを思い浮かべます。

しかし、アダルト界にも男性達を癒してくれる「AV女優」たちが居ます。

実はこの紗倉まなさんは、「ゴッドタン」「闇金ウシジマくん」「龍が如く」など映画、テレビドラマ、ゲームなどで大活躍、そしてあの世界一の自動車メーカー「トヨタ」が運営するウェブサイトでの連載コラムに大抜擢されている方です。

しかも彼女、2013年には新人女優賞とFLASH賞をW受賞しています。そして今回が女優賞とFLASH賞です。

jyoyu2015_4.jpg

Q.今後の抱負は?

今後の抱負は、作品を長く出し続けられたらいいなっていうのが一番願っている事なので、出来れば10年くらい頑張ってこのお仕事を続けて…次は「熟女女優賞」にノミネートされるくらいに活躍できれば!なんて思ってます!


プロフィールを紹介すると・・・
女優名紗倉まな
生年月日1993年3月23日
出身地千葉県
身長160cm
スリーサイズB89 W58 H89
趣味工場ウォッチング
特技測量、ドイツ語
公式ブログ紗倉まなの工場萌え日記

なんとドイツ語も出来る才女なんですね。しかも高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職なんていう本も出しています。面白いです。

まなちゃんのオフィシャルサイト


そして新人女優賞は天使もえさんでした。

shinjin2015_1.jpg

Q.受賞が決まった瞬間涙を流されていましたが?

もう本当に…ファンの方々が毎日毎日たくさん投票ツイートをして下さって。きっと大丈夫だよって毎日毎日声を掛けて下さっていて。そういう方々の愛をいっぱい感じていたので…ありがとう!という気持ちと。もう絶対!「恩返しします!」という気持ちでちょっと崩れ落ちそうになっちゃって(笑)

初々しいですね。

世の中の大部分の女性は「AV女優」という職業に違和感を持っていると思いますが、

この世の中に必要な立派な職業だと思います。今後の活躍を期待ですね。

最新作・卑猥なオクチ 紗倉まな





大人の厳選動画はこちらです

一番安い車保険見積もりサイトはどこか調べました









タグ:紗倉まな

あったかいんだからぁ~ はSKE48の松井珠理奈のおかげ。 [気になる人]

お笑いコンビのクマムシが2月4日に「あったかいんだからぁ」のCDを出すことになりました。

PDGEGw_F.jpg

曲を聴いてもキャッチーなメロディで好感触です。コブ鯛に似た長谷川君が、「アイドルソング漫才」と称して、「もしも女の子に生まれ変わったら」などのテーマで歌ネタを披露し、その中で様々な温かく感じるものを長谷川が「あったかいんだから~」と歌い、佐藤がそれに突っ込むというスタイルのものなどがある。

♪特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ…という“持ちネタ”を歌詞のメーンに据え、ミディアムバラードに乗せて歌う。コンビで作詞作曲したものです。

ネタとして面白いかどうかは別として。というより正統派の漫才ではなく、ラッスンゴレライに似たインパクト漫才のようです。一発屋で終わらないことを祈ります。

ただ、曲としてはいい曲だと思います。売れるといいですね。さわりだけ聞いてみるとこんな感じです。



ブレークしたきっかけは松井珠理奈さんがマネしたおかげですね。彼女がマネした時の握手会のYoutube動画がすでに366,000回を超えています。たった11秒の動画です。

1月9日では278,000回でしたからたった6日で88,000回増加しています。




あったかいんだからぁ~と言うときに目を瞑って、両手をグーにしてあごの下で上下させる動作が可愛いです。もちろん松井珠理奈ちゃんの場合ですよ。

8a649988.jpg

最近はすっかりセクシーになってしまった珠理奈さん。

b5a5fc23.jpg



・・・近年、流行語大賞は芸人の決めフレーズから生まれるパターンが多いです。

昨年は日本エレキテル連合の「ダメよぉ。ダメダメぇ」でした。

今年はまだ気が早いですが、ノミネートされるくらい流行するでしょうか。

人事ながら気になります。

AKB48グループの無料動画はこちらからAKB48グループ動画スタジオ

大人限定大人の厳選動画はこちらです


矢口真理さん復帰。なぜミヤネ屋なの?なぜブログには歓迎のコメントばかりなの? [気になる人]

今日復帰した矢口真理さんについて、なぜ?と疑問がたくさんあります。。。。いくつか書こうと思います。


・・・活動を休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1時55分~)に生出演し、1年5ヶ月ぶりの復帰を果たした。

スタジオに登場した矢口は「みなさまご無沙汰しております。このたび私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

10231.PNG


そして、さらに真相を突っ込まれるも「離婚をする際、中村さんとお互いプライベートのことを公言しないという約束をしているので、私も自分から喋ることが出来ないところがある」と口を濁した。

しかし、結局真相のところは約束なんでしゃべれないって…。
じゃ、何のために出たの?って感じで後味の悪さしか残りませんでした。

他人には関係ないことかもしれないけど、謝るんだったら真相もしゃべらないと見てる人は納得しないと思います。

ということで詳細は既報のとおりですが、こけでは何のための復帰出演なのでしょうか。そもそも、なぜ復帰がミヤネ屋なのでしょうか。

10232.PNG

「ミヤネ屋」に決定した背景には、矢口の母親の意向が強く働いた。司会の宮根誠司(51)は以前から番組内で複数回、矢口に復帰を呼び掛ける発言をしていた。宮根は番組内で「お相手のことが本当に好きなんでしょうね」などと矢口を擁護。本紙の取材によると、母親がこの発言を聞き、娘を温かく見守ってくれる存在として親近感を抱いたという。この感情が「ミヤネ屋」での復帰という道筋をつけ、状況の打開につながったとみられる。

というわけだそうですが、そもそも宮根誠司さん自身が以前隠し子騒動などもあり、不倫というものに寛大な思想をお持ちなのでしょうね。

にしても、矢口さんはここから以前のように活躍できると思っているのでしょうか。今後芸能界での仕事は決まっているのでしょうか。見守りたいと思います。

10233.PNG




もうひとつの「なぜ」です。

矢口さんのブログには歓喜や激励のコメントが続々と寄せられている、とネットで話題になっています。

芸能人ご用達のブログといえばアメーバブログです。
私もいろいろな芸能人のブログにコメントしたことがあります。それこそ激励や賞賛もありますが、結構だめ出ししたこととか、ちょっとセクシーなコメントもしたことがあります。

投稿した自分のコメントがすぐにアップロードされるわけではなく、30分から数時間の誤差があります。おそらくスタッフによる「コメントのチェック」が行われているからですね。

アメブロでは、ネガティブな意見や批判的なコメントはまず掲載されません。ブログ運営会社がスタッフを使い、そうしたコメントを確認次第、削除しているからです。

10234.PNG

自分も板野友美さんがAKB時代に太ってしまってへそだしルックのおなかが目立っていたことがありました。そのことを「人に見てもらうプロだったら気をつけましょう」という程度のコメントをとしたら、削除されていました。。。。

また、あるAKBのメンバーにあなたの美脚が素敵です。というコメントをしたことがあります。この程度でもセクハラととられていたのでしょうか、削除されていました。2回も送ったのに。。。

ですから、矢口真理さんのブログが「おかえり」「よく戻ってくれたね」とかの賞賛や感激だけなのも読者のコメントをいちいちチェックするスタッフのせいなのでしょう。

こんなことをするのはアメーバブログだけでしょう。ツィッターやぐぐたすを利用する芸能人は多いですが、よほどのことが無い限り削除されません。

結局アメーバは芸能人を自社の広告塔にしたいのです。

実は芸能人のブログにはバナー広告が貼られていて、1000PV当たり30円ほどの相場でギャラが支払われるとも言われている。とすると、海老蔵さんはブログだけで月収360万円! このペースで行けば年間4320万円を稼ぎ出す計算になります。


そんなことで、アメーバ社としては「芸能人が機嫌を損ねるようなコメントは削除しろ」ということになるのです。そんなことをされて芸能人たちは本当にうれしいのでしょうか。

本音を言ってくれるファンも必要だと思います。。。

NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!


「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や
長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、
更には入手困難になった過去の名作やケータイコミックなどバラエティ豊富な品揃え!



人気のコミック作品が多数取り揃えられているのはもちろんのこと、無料で読める作品も多数!!(常時200作品)













タグ:矢口真理

NMB48山田菜々が卒業発表!!みるきーガチ泣き動画有 [気になる人]

「ここはゴールじゃないです。一歩外の世界に飛び出してみようと思います」と宣言して
NMB48のナンバー3と言われる、山田菜々さんが卒業を発表しました。

10163.PNG

2015年4月3日の23歳の誕生日に卒業公演です。

10162.PNG
10161.PNG

彼女はNMB1期生のオーディションで合格しています。オーディション会場で隣だった山本彩さんはラジオ番組で「山田菜々っていう子がいるんですけど、オーディションの時から私と番号が隣で、ずっと一緒で受けていました。その時からすごい可愛いな、この子絶対受かるなみたいな」
「周りの女の子たちもみんな注目してるぐらいの感じで」と言うコメントをしています。

img_2.jpg


今年のAKB選抜総選挙では29位でアンダーガールズに選出されており、48グループでは大注目株でした。

可愛いし、トークも面白いし、後輩からも慕われ、またナイスボディでグラビアでも人気のメンバーです。ドラマのチョイ役やアッコにお任せなどにもたびたび出ている、チームMのキャプテンです。

o0800113413012293533.jpg
o0800117413012293534.jpg

そんな彼女も来年は23歳。アイドルとしての旬は過ぎていきます。後輩に自分の背中を見せていくためにもNMBと言う巨大船を降りて自ら手漕ぎのボートで荒波に漕ぎ出す決心をしたのでしょうか。

これまでのAKB48グループの卒業者を見ていて、それなりに成功しているかなと思える人は、前田敦子さんくらいか者ですが、彼女は特徴のある声と大阪人気質から、いじってもいじられても使えるタレントとして需要はあると思います。

tumblr_mxab134XzM1sk85auo2_1280.jpg


この時期に発表したのは「私は卒業するから使ってください。ピンの仕事をください」と言うアピールでしょう。まだまだ卒業日は先ですが、卒業してすぐドラマやレギュラーが決まってくれれば前田敦子さん並の活躍ができるくらいのポテンシャルを持っています。

もう一つ、すぐに卒業しない理由は。

来年にはNMBのドキュメンタリー映画も公開されます。また、この日「Twitter始めました」とも宣言しています。おそらく、「今発表しておけば、映画もTwitterも注目される扱いになる」との計算でしょう。

そういう計算もできる頭のいい、したたかな女性だと思います。

今後の彼女の動向を注意して見ていきたいです。

卒業発表時の動画です。




ジャニーズグッズ売るならジャニヤード


バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア


あなたの、運命の人がまっている。ラブサーチ縁結び[18歳以上]


まんが王国
無料で立ち読み!!




【コミなび】無料立ち読みあり

ファンを馬鹿にする乃木坂運営・松村を処分せず [気になる人]

乃木坂・松村沙友理不倫記事の続きです。


ファンの皆様へ

松村沙友理の一連の報道に関しまして、ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤激励を頂戴しております。

みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます。

乃木坂46運営委員会


10111.PNG

もうびっくりですわ。

あまりにもふざけています。これで事実上の終結宣言なのでしょうか。

そうだとしたらFanを馬鹿にし過ぎています。誠意がなさすぎでしょう。大人の対応とは思えません。

普通は、一般社会では、少なくとも子供が悪さをして周りに迷惑をかけたら、親が子供と一緒に謝罪するのが当たり前です。

そういう一般常識もないのでしょうか。乃木坂46の運営は・・・

しかも、松村沙友理さん本人も、ラジオで謝罪と意味不明な釈明をしてはいますが、そのあとでメンバーと笑顔でピースサインの写真を撮っています。

93312b56.jpg

しかも、ブログでの謝罪も今のところありません。

馬鹿を見たのは一生懸命応援しているFanですね。
ネットでは松村との握手券のためにCDを個別で400枚も購入したヲタクがいるそうです。


文春記事が出た日
「まさにたった今CD届いた
解雇になったら俺のさゆりんの個別400枚はいったいどうなるの?
誰か俺の気持ちを聞いてくださいwww」

Wbn5iun.png

その方にはご愁傷様としか言えませんが、おそらく運営がスルーしたい理由の一つにCD売り上げがあるでしょう。

すでに42万枚以上販売している新曲何度目の青空か?(DVD付A)ですが、万一、松村を解雇して握手会に参加できなくなるとCDの返品騒動にでもなりかねません。松村のFanだけでも数万枚あるはずです。

おそらくそれが一つの理由でしょう。さらに、不倫騒動で解雇となると契約しているCM関係へのイメージダウンの影響があります。

Fanの気持ちよりも、「金のなる木」としての松村の商品価値を優先したのでしょうね。

これは以前からのAKBグループのやり方ですね。

メンバーに恋愛スキャンダルが有ったら、人気の低いメンバーはさっさとやめさせられます。
平嶋夏海や米沢瑠美がそうですね。

ただし、CMを契約していたりする人気メンバーですと、完全スルーされます。以前文春で藤田富とのスキャンダルで叩かれた渡辺美優紀は何のお咎めも本人のコメントもありませんでした。

詳しくはこちらの記事です。

こちらも読みましょう。

そして、何か話題にしてもへこまないし逆に面白そうなメンバーには少し泥をかぶってもらう方法を取ります。指原や峯岸ですね。

と言うことで松村は乃木坂の七福神と呼ばれる人気メンバーです。なるべくことを荒立てずほとぼりがさめるのを待つ作戦に出たものと思われます。

こうなると丸坊主にされてYouTubeに動画をアップされた峯岸みなみさんはかわいそうでしたね。

a3a9d1bf.jpg

つまり、多少ルールを犯しても清純アイドルが不倫しても、週刊誌にすっぱ抜かれても、運営が守ってくれるくらいの人気メンバーになれば、稼がせてあげるメンバーになればやめさせられることはないし、Fanに謝らなくてもいい。

と言うことなんです。売れた者勝ちの世界なんです。


そういうところをわかったうえでアイドルを応援する覚悟を持ちましょう。


きっと、ぱるるは大丈夫です・・・・


何度目の青空か?(DVD付A)








「乃木坂・松村沙友理」文春で不倫報道の下手すぎる釈明 [気になる人]

熱愛か、それとも枕営業か?
乃木坂46のエース・松村沙友理22が集英社編集者と路チュー撮! ハレンチ 不倫

という見出しで週刊文春に掲載されました。

12816e46.jpg7de400bb.png

“恋愛禁止ルール”で知られるアイドルグループ乃木坂46の人気メンバー・松村紗友理と大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)の不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋/10月16日号)で報じられたことを受け、松村は「文春」発売日となった10月8日放送のラジオ番組『レコメン!』に生出演し、涙ながらにファンに謝罪した。放送中から松村のブログにはファンから励ましの声が多数書き込まれているが、意外にも一部のファンからは、松村の釈明の対し失望の声が上がっている。

本人の釈明の全文が次です。

「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。うう…。書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。本当にすみませんでした」

編集者との出会いの経緯については

「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」

また、「路チュー」写真についても、泣きながら説明した。

「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔ってしまい、あらためて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」

また、編集者に妻子があることについても言及した。

「実は、その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」

・・・・苦しい言い訳に終始していますが、こんな釈明を信じる人はひとりもいないでしょう。
泣いて釈明すれば許してもらえると思っているのでしょうか。号泣議員は辞職しましたよ。

0580f9a1.jpg

よりによって自宅前で腕を組んだり、チューしたりってどういう神経しているのでしょうか。
自分がアイドルであるという自覚が足らなさすぎです。

それとも、私だけはばれないとでも思ったのでしょうか。22歳と言えば普通の女の子なら一番恋愛したい年頃です。それはわからないでもないです。しかし、自分の立場を考えられない行動はアイドルとしては、失格と言えるでしょう。

100歩譲って恋愛はしょうがない。としましょう。でも、不倫です。芸能人の不倫の結果はどうなったのか。矢口真里さんのように芸能界にいられなくなります。まずいことをしたものですね松村さん。。。

9f4c5c2e.jpg
ce32af34.jpg


さらに、この集英社ヤングジャンプの編集者さん。自分の犯した罪の重大さに気づいているのでしょうか。タレント・アイドルといえばいわばお金を稼ぎ出す「商品」です。それに手を出したらどうなるのかという覚悟はあったのでしょうか。

ある週刊誌記者は言います。

「漫画雑誌のグラビアは、登場するタレントで発行部数が左右されることもあるほど重要な要素であり、人選やタレントたちの扱いにおいては公平性に十分配慮する必要があります。そのため、担当編集者が起用する特定のタレントと交際するなど“御法度中の御法度”であり、もしバレれば会社にいられなくなってもおかしくありません。集英社としては、自社を代表する雑誌の表紙を飾った人気アイドルに担当社員が“手を出した”ことになり、“清純派”を売りにする松村のイメージにダメージを与えてしまった。これだけでも大問題ですが、今後自社の媒体で乃木坂46のみならずAKB48グループという強力コンテンツを起用できない事態にもなりかねず、会社にとっては大損害を被る可能性もあります」

今後の雑誌の売り上げにまで影響するとしたら、会社から損害賠償を請求されるかもしれません。さらに、厳密に不倫ですから奥さんや奥さん側の親族などから何らかの対応もあると思います。

今頃、自分の犯した事の重大さに震えているでしょうか。。。

10月11日に乃木坂46の新曲何度目の青空か?(DVD付A)が発売されます。すでに予約だけで42万枚以上売れています。11月3日には握手会もあります。

松村沙友理さんには、どんな処罰がくだるのでしょうか。それとも運営はスルーするのでしょうか。私が運営人なら、即首にします。AKBよりも清純・お嬢様を売りにしているのが乃木坂46です。スルーするとしたら握手会ではどういう対応をするのでしょうか。何らかのアクションがないとFanは納得しないでしょう。


今後の動向を見守りたいです。が、個人的には乃木坂46を辞めてもらいたいですね。他のメンバーへの見せしめとして。アイドルとしての自覚の在り方として、厳罰にしてほしいです。まじめに活動している他のメンバーに迷惑でしょう。



新曲の評価は今までで一番高い評価です。
出だしだけ聞いてもいい曲ですし、付属のDVDも楽しめる内容です。

何度目の青空か?(DVD付A)













世界バレー木村沙織選手のトイレ盗撮動画があります。 [気になる人]

2014世界バレーが盛り上がっていますが、全日本のエースストライカーといえば、木村沙織選手です。

1986年8月生まれの28歳ですが、全日本メンバーとしては2003年の17歳からメンバーとして召集されて
翌年2004年のアテネオリンピックからずっと日本のエースとして活躍しています。

10033.PNG

Vリーグの東レ時代はチームの3連覇に貢献し、押しも押されぬ誰もが認める日本のエースです。

2012年、 2011-12プレミアリーグにおいて、東レアローズ4度目の優勝に貢献した。決勝戦では両チーム最多の20得点をあげ、5年連続のベスト6賞を受賞したり。

2012年6月、ロンドンオリンピックの代表メンバーに選出された。
準々決勝の対中国戦では江畑幸子と共にチーム最多の33得点を叩き出す活躍で、これまでの五輪で1セットも取る事が出来なかった相手にフルセットの激戦の末勝利を収めた。3位決定戦で韓国をストレートで破り、日本女子バレーボール代表28年ぶりの銅メダル獲得の立役者となった。中心選手として全試合にフル出場し、北京オリンピックに引き続き日本人ベストスコアラーとなった。

という大活躍をしてきました。

10034.PNG

中学生時代からバレー一筋の沙織選手はバレーボール漬けの人生だったのでしょう。
数々の不思議ちゃんコメントを残しています。

一例を挙げると。。。

・「う~ん……、忘れました」(2006 TBS『ニッポンチャ×3』で。柳本監督に言われた思い出の一言をいつ頃言われたかを聞かれて)


・「沙織から出てる……」(2006 TBS『J SPORTS』で。高橋みゆきに「(部屋が)いいにおいがするね。なんで?」と聞かれて。その後、高橋に「フェロモン?」と返され胸の匂いをかがれる)


・「△です」(2006 ワールドグランプリ・ポーランド戦後のインタビューで、インタビュアーから自身の今日の点数を聞かれ、「えぇぇ、点数は…難しい…」と言った後に)


・「MVPとV6(ブイシックス)を・・・あれ?」(2009/10シーズンVプレミアリーグ3連覇の祝勝会で「○○を受賞した(名前)です」という感じの自己紹介で)


・「チームのたいしゅうせい…いや、集大成になるので悔いのないように」 (2012年4月5日ロンドン五輪世界最終予選兼アジア予選の記者会見で)


・「えっと1カ月。あ、間違えた、1時間です」( 2012年7月8日ロンドン五輪壮行会でストレス解消法を問われ、「長風呂が好きです」と答えた後入浴時間を問われ)


などなど、とってもかわいいんです。

そんな沙織選手は巨乳で有名ですが身長は185cm体重68kgです。さすがに何カップかまでは公表されていません。

10031.PNG

10032.PNG

その天然巨乳の沙織選手の恋人は、プロ男子バレーボール選手の米山雄太さんと熱愛だとか?

米山雄太さんは同じ東レ・アローズ所属で2歳年上だそうです。 2012年にフライデーにスキャンダルされたのが原因でこの話が広がりましたね! このときは銀座やスカイツリーなどを観光した後に高級焼肉店で食事をされたと報じられました。

米山雄太.jpeg


ただし、所属事務所はこれを否定し、 ただの五輪の慰労会であるとのコメントで、裏も表もは取れていませんのでどちらも信憑性は薄いです。

つまり、わからん。ということです。

木村沙織フライデー.png


ただし、ひとつだけはっきりしていることがあります。



2005年当時のVリーグ女子選手に対して、トイレの盗撮がありネットにて流出していた。ということです。

被害者は、今も毎日テレビでアタックしている全日本女子チームエースの木村沙織選手(東レ)を初めVリーグ9チーム57人にも上った。ということです。


そのビデオは当時の、Vリーグの超有名選手の排泄シーンが克明に記録されており、
あまりの被害の深刻さに事態を重く見た日本バレーボール協会は異例の抗議と声明を発表し警視庁に被害届を提出しました。


詳細を知りたい方は>>こちらからどうぞ>>

ビデオには全員Vリーグのユニフォームを着ており、試合中のトイレ盗撮と思われます。女子選手(もちろん沙織選手も)の排泄シーンが克明に記録されています。


817006.png

昨夜のドイツ戦大興奮で見ていました。
深夜の26時前後まで試合があるので、見ているほうも体力がいりますが

勝ってよかったですね。

試合後の笑顔です。
10035.PNG


「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や
長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、
更には入手困難になった過去の名作やケータイコミックなどバラエティ豊富な品揃え!




25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。











佳子さま中退・夢に生きられない苦悩と現実・・・「セクシーダンスを踊りたいのに」画像 [気になる人]

秋篠宮家の次女・佳子さまが学習院を中退した事が報じられました。

皇族で大学を中退すると言うのは今まで聞いたことがありません。どんな苦悩があったのでしょうか。

MsIwdZnV8KVDFe5_wc9XZ_43.jpg

そもそも、佳子さまが入学されたのは新設されたばかりの教育学科。
もともと教育に携わる事を希望していた佳子さまにはぴったりに思えるが、この学科のある場所は北一号館です。ほかの学生との交流が極端に少ない環境だそうです。

入学当初こそ楽しげな様子を見せていた佳子さまだったが、悩んでいる様子を見かけたOBもいるようです。

しかし、その程度では中退する理由は見当たりません。

MsIwdZnV8KVDFe5_b95ki_3.jpg


教育学科は教員資格をとるための学科です。
ですが、将来的に皇室の方が教壇に立つことは現実的とは言えないでしょう。このことが、モチベーションを落とした理由のひとつと考えられます。

fNgcEWt.jpg



大きな理由のひとつに考えられるのは、
「サークル活動を制限されたこと」なのではないでしょうか。

佳子さまの趣味はダンス。
高校時代は「可愛い&SEXY」がコンセプトのダンスグループを結成し活動していました。

有志のダンスチーム「KYS(キス)」のセンターポジションをつとめており、学習院女子高等科の文化祭で、佳子さまは両手をはわせながら体をくねらせるセクシーなダンスを披露し話題になりました。皇室の新ファッションリーダー的存在でした。

137364726361913122406_P6i2f.jpg

当然、大学でもダンスサークルに所属して、活動を継続する事を楽しみにしていらした筈です。

しかし、母親の紀子さまはこれに反対、サークルに所属する事を禁じます。
理由は以前、姉の眞子さまが週刊誌にサークルでのプライベート写真を流出させられた事があり、佳子さまを案じて決断のようです。

9821404506.jpg

佳子さまは仲の良い友達にサークル活動をさせてもらえない悩みを打ち明けていたらしい。

勉強での目標を失い、それを紛らわせてくれる趣味のダンスや友達との交友も制限されたことで
ストレスに感じていたのではないでしょうか。

BPHsvW9CEAA3tWb.jpg

普通は皇族が中退するなんて、許されるはずはありません。

しかし、秋篠宮家は今の学習院をよく思っていないらしいのです。

長男の悠仁さまは学習院ではなく、お茶の水女子大学の付属幼稚園に入園。
これは秋篠宮夫妻が学習院幼稚園の方針に不安を感じられているからと関係者が語っているらしい。

ここ数年の学習院では児童の傷害事件、初等科男性教諭によるセクハラ事件、愛子さまの不登校問題などが重なり不信を募らせていったようです。

487a9f6e.jpg


・・・・佳子さまは実は高校在学中から他の大学への進学を望み、受験されたのだが不合格だったのです。
一般の高校生であれば浪人してもう一年頑張ると決心出来るのでしょうが、皇族故、体面を気遣って学習院への進学をしたのかな、と思っています。

佳子さまが来春入学を目指される、国際基督教大学(こくさいきりすときょうだいがく)ICUのキャンパスは学生数に比してかなり広大であり(東京ドーム13個分)、緑が豊富である。

「高校時代の文化祭で、眞子さまや佳子さまが通られると、周囲がサッと道をあける光景を目にしたことがあります。生徒たちは、自然と皇族を特別扱いしていたんです。佳子さまは、そうした環境では真の友だち付き合いはできないと判断されたのだと思います。昨年8月、アメリカに1カ月間ホームステイされ、自由な空気を味わったことも、学習院から離れたいとのお気持ちが強まる大きな要因になったのではないでしょうか」

と、ある皇室ウォッチャーが言います。

e357feca63e950723480aaf2ccc21e58.jpg

「普通の女の子に戻りたい!!」と言って解散したキャンディーズのせりふを思い出しました。
ご本人の夢がかなうことを説に願うばかりです。

温かい目で見守りたいと思います。







NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。

















錦織圭「世界ランク10位以内で結婚します」相手は新体操選手・画像あり [気になる人]

全米オープン決勝戦では、198cm 82kgのチリッチ選手対178cm 68kgの錦織圭選手の戦いになりました。

これはそのまんま、体格のいい欧米人対小柄なアジア人との戦いでした。

準決勝戦まではスピードと技術で世界ランク上位者を次々に撃破してきた圭選手です。

この決勝も過去の対戦成績、5勝2敗と優位にしていた相手だったために「このまま優勝か」

と大いに期待されました。



しかし、4大大会の決勝戦という舞台は彼から平常心を奪ったのでしょうか。

緊張して当たり前ですが、気持ちが高ぶりすぎて、アドレナリンが余計に出ていた感じがします。

体も練習の時点からガチガチで「勝たなければいけない」というプレッシャーにつぶされかけていました。



勝負のポイントはずばりここでしょう。

「第1セット第1ゲームは、チリッチのサーブで始まり、チリッチがキープ。
錦織はいきなり30―40のブレークチャンスをつかんだが、そこから連続でポイントをとられた」

せっかく相手に焦りが見えてブレークの大チャンスだったのに。。。

お互いに緊張と固さは見えたのですが、チリッチのほうが早く目を覚ましたというか。
ギヤを変えた感じでした。

これで勢いに乗ったチリッチは、一度もブレークされずにストレート勝ちしたのでした。



・・・・圭選手は自分がなぜ負けたのか、十分分析できていると思いますので、
近い将来に4大大会で優勝するでしょう。

これでまた以前のような「テニスブーム」が来ることでしょう。

以前のブームはだいぶ前と記憶していますが、女の子のスコートの下のアンダースコートという名の真っ白なパンティが幼い心に鮮烈に覚えています。


しかし、何故こんなに全国民の関心ごとを「NHKは地上波で放送しないのでしょうか。
WOWOWばかりにいい思いをさせるのは悪いとは言いませんが、長いテニスの歴史の中でも、
間違いなく一番注目される試合であるはずなのに。。。


m_DEkei.jpg




さて、年収10億円とも言われる、圭君のお相手は、坪井 保菜美(つぼい ほなみ、1989年(平成元年)4月5日 - )は、岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)。身長167 cm、体重45 kg

だそうです。

f865794d15dd673f601f5fa7f90b7772.jpg


錦織君と保菜美さんとの交際はすでに3年半以上。昨年9月には錦織選手が彼女を実家に連れて行き、両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたそうです。

441001de1c297bda5b8510dd6d6bd7aa.jpg
tfyugs.jpg

男らしいですね。圭君。それとも保奈美さんが得意のロープで圭君のハートをがんじがらめに絡めとったのでしょうか。


91001.PNG

いずれにしてもおめでとうございます。

圭君といえばこんなこともありましたね。


2008年11月『フライデー』がふたりの原宿デートの様子を掲載。当時20才だった「卓球界のアイドル」と18才の「テニスの王子様」の若き“ビッグカップル”の熱愛ぶりは大きな話題となったが、4か月後の2009年3月ごろになると、早くもふたりの破局が報じられるようになった。

es21_nishikorikei02.jpg

卓球の福原愛ちゃんとのデートスクープです。まだまだ子供だったので、当時は結婚なんて。。。
二人とも遊びだったのでしょうね。

hukuhara.jpg


NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。





漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。






























加護亜依の顔が激変、「整形美女」と西内まりあの整形疑惑について [気になる人]

元モーニング娘。の加護亜依(26)の顔が、「ついに完全整形」と話題になっている。8月29日、加護の率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が東京・秋葉原で行われたグラビアアイドルたちによるコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」でライブを行ったが、そこに登場したのは以前の面影が消え去った新生・加護亜依だった・・・

45f2d63c-s.jpg


と言う記事がありましたが、以前にスキャンダルで失脚したアイドルが再出発するには整形手術くらいは普通にするのではないでしょうか。

あれだけ当時の日本をモーニング娘。ハロープロジェクトメンバー、ミニモニ。辻加護。と言って騒がれていた時代からすでに10年が経過しています。

当時16歳だったアイドルが26歳になって再出発するのに、当時の面影などあるはずがありません。
また、未成年喫煙スキャンダルを払拭しまったくの別人としてスタートするのは、むしろ正解だと思います。

私はこの売り出しかたは間違ってないと思います。

ただし、このやり方で必ずしも成功するのは難しいでしょう。
今はHKT48や橋本環奈さんやベイビーメタルなどの「低年齢アイドル」がもてはやされる時代です。

いくら歌唱力やパフォーマンスに自信があるとしても、26歳の女性がセンターでは、しくらへそ出しミニスカ衣装だとしてもブレイクするのは「加護亜衣・整形」だけの一過性の話題で終わってしまうような気がします。

そうならないように事務所は頑張って欲しいですね。
ちなみにbefore and afterはこちらの画像です。

d6f446db.jpg
41mg-+uoGXL.jpg
aba6ddc2-s.jpg
77a5033e-s.jpg



整形疑惑の記事でもう一つ話題になってるのがこちらです。

西内まりやに“整形疑惑”再燃!

今や歌にドラマにモデルに大活躍で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの西内まりやさんですが整形疑惑が出ています。

昔のニコラ時代の写真が出回って当時は一重まぶただったのに、現在はクッキリパッチリの
二重まぶたになっている。だから整形したんだ・・・ということなんでしょう。


本人も中学生時代を一重まぶただったことを認めています。毎日アイプチを使って二重まぶたを作っていました。

それが高校生になってセブンティーンのモデルになったタイミングで、急にクッキリした二重まぶたになった。
だからきっとそこで整形手術をしたのではないか。

というのが整形疑惑の噂の内容です。

今や女の子の中で「なりたい顔」第1位の西内まりやさんですが、最近のメディア露出の増加とともにいわゆる「叩かれはじめた」のだと思います。

逆にこの程度の軽い噂なら事務所も本人も願ったり叶ったりなのではないでしょうか。
噂されることによってメディア露出が増えるでしょうから。知名度も上がりますし、さらにメディアに露出するきっかけなるわけです。

本当に整形したのかまたはアイプチを使っていて成長とともに二重まぶたの癖がついたのか。
どちらなのかはわかりませんが、整形手術を受けて可愛くして芸能界に出る。という方法は海外では当たり前です。

特に韓国などは一般の女性でも普通に整形しています。
親が自分の子供に「一重まぶたはみっともないから、二重に整形してきなさい」とお金をくれるお国です。



基本的に世界中のどこでも女性の場合は「美人優遇」と言うか、可愛い女の子は一般社会においても得をすることが多いです。ましてや、人に見られる商売、人からの憧れる商売の芸能人であればなおさらでしょう。

個人的には女性のプチ整形は、反対ではありません。二重まぶたにしたことによって、本人も明るい性格になり自分も周りも幸せになるのであれば悪いことではないと思います。

ちなみに西内まりやさんの画像はこちらです。

あなたはどう思われますか・・・

9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_12250.jpg
9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_16890.jpg
9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_17680.jpg
30cc33a2.jpg
0630-1-9.jpg












後藤真希は夏まゆみ先生が選ぶ「圧倒的な才能」モー娘。AKBでNo.1 [気になる人]

モー娘。やAKBの基礎を築いた、日本のナンバーワン・ダンスプロデューサーの
夏まゆみさんが語りました。

これまで育ててきたアイドルの中でNo.1の才能を持つ人はとの問いで迷わずに
きっぱりと言い切った人が

「後藤真希です。」

5214c579.jpg

「モーニング娘。やAKB48の中で言うと、圧倒的な才能という意味では彼女がNo.1でしたね」
と明かしました。

「10代中ごろとは思えない容姿はもちろんですが、絶対に成功してやる! というハングリーさ、精神的なタフさ、土壇場での集中力。後から入ってきたメンバーって、それまでの曲も全て短期間で覚えないといけないんですけど、後藤はすぐに覚えてしまった」といいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当時13歳の後藤真希さんは1999年 8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに
合格してモーニング娘。第3期メンバーになる。

1999年7月。つんくの突然の発言により、急遽2名追加されることになったモーニング娘。
追加オーディションには、なんと全国から1万1000通もの応募が殺到。そして、度重なる審査の結果、2名のはずが一転して1名追加。追加メンバー最終候補者中最年少(当時13歳)の後藤真希、ただ一人が追加されることになりました。

つんく♂曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格。

b55cd321.jpg


1999年8月4日、この日に彼女は正式にメンバーに追加されました。それから4ヵ月。初めて参加したシングル「LOVEマシーン」ではなんとイキナリ初登場第1位を獲得。しかも3週連続第1位を獲得したんです。

そして新たに結成されたプッチモニのデビュー曲「ちょこっとLOVE」でも初登場第1位を獲得。さらに、来る12月31日、大晦日には1900年代を締めくくる紅白歌合戦にも出場決定。モーニング娘。として考えると2年連続での紅白出場となるんです。デビューしてからわずか4ヵ月で、考えうる栄光をことごとく手にしてきた新メンバー後藤真希。かし、その裏側には人知れない試練の日々があったのです。

1999年9月8日。大抵のことでは動揺しない度胸の良さを見せていた後藤。
そんな彼女に最大級の試練が襲いかかってしまったんです。そう、後藤真希のコンサートフル参加が決定し、それに関する連絡が後藤にされたのがこの日でした。

その内容とは、コンサートで使う楽曲10数曲の歌とダンス、それらを10日間という短い期間で完全習得しなければならないというもの。そんな彼女、焦りを言葉にしながらもどこか余裕が感じられました。そして訪れたコンサート当日。

しかし、未だ彼女は完全にマスターできていませんでした。リハでも先生がつきっきりで指導にあたります。このとき、後藤には既に余裕の表情は見られなくなっていました。

本番直前、不安の言葉を連呼する彼女。本番5分前。最後の最後まで不安を押えきれなかった後藤、ついに泣き出してしまいます。

しかし本番ではそんなそぶりも見せず、ダンスも何とかこなしていきます。そして何とか無事にコンサートは終了。コンサート終了後の楽屋では歓喜の涙を見せる彼女の姿がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年12月から活動休止中だった後藤だが、今月26日放送の『テレ東音楽祭(初)』(テレビ東京系)に生出演し、約2年8ヶ月ぶりに本格的な芸能活動を再開。

久々のテレビ出演となったが、ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、モー娘。OGらと共に登場した後藤は堂々とセンターを務め、堂々とパフォーマンスした。

dab5c28b.jpg





 その変わらぬ美貌、切れ味鋭いダンスパフォーマンス、口パクに頼らない歌唱力は、ブランクを全く感じさせず、放送終了後にはネットユーザーを中心に多くの称賛の声が上がった。


「LOVEマシーン」の振付を担当し、後藤が加入した第3期メンバーオーディションの審査員も行っていた夏氏は「とにかく1人だけオーディション時からズバ抜けていた。彼女の場合は“原石”ですらなかった」と当時を振り返る。

つまり、オーディション時からすでにダイヤモンドであり、他の応募者を合格させるとその子が可愛そうなくらいであったのだ。

もちろん、モー娘。に加入してすぐに「LOVEマシーン」でブレイクしたことを考えれば
まぎれもない「圧倒的なダイヤモンド」でした。

私は、モー娘。が1997年にオーディション番組ASAYANでデビューをかけてCD5万枚を5日間で手売りするという企画からリアルタイムで見てきました。

その頃、後藤真希さんのオーディション風景もレッスン風景もASAYANで放送していました。
たしかに、他の応募者がかすんでしまうくらいのオーラがすでにありました。



そなん後藤真希さんですが、実弟が強盗傷害の容疑で逮捕、所属事務所の移籍、実母の死去など、様々な苦難が押し寄せる。

色々なことがあって2011年に活動を休止した後藤真希さんですが、11月には「今まで見せていない、自然体の後藤真希の姿を見て欲しい」という後藤のこだわりから、“ナチュラル”な姿が収められており、一糸まとわぬ見事なボディも披露しています。

53ee9b05.jpg

cf0de4f1.jpg





そんな後藤を間近で見ていた夏氏は「彼女のことを思うと涙が出るくらい切ない気持ちになるんです。仕事面やプライベートで本当に大変なことが多すぎたので…。本人もたくさん辛い思いをしたと思う。そんなことで、彼女の才能が枯れていくのは見たくなかった。でも、今回本格的に復帰してくれて本当にうれしい」と語る。

628002.PNG




1999年にデビューし長いキャリアを誇りながらも、まだ28歳。様々な経験を経て大人の女性へと成長した後藤真希は、今後もその類まれな才能を我々に見せつけてくれるはずだ。







塩村文夏議員、元彼へ1500万円慰謝料とか。水着写真とか。今は年収1660万円。 [気になる人]

みんなの党会派の塩村文夏議員(35)がセクハラヤジを受けた件で
自民党では鈴木章浩議員の謝罪で終わらせようとしたい考えのようですが、
海外を巻き込んでますます大きくなるようです。

62501.PNG


ある弁護士によると

「セクハラとは性的な言動による嫌がらせを指しますが、該当基準は<相手の意に反しているかどうか>にあるので、たとえ悪気がない言動でも相手が不快な思いをしたら、成立してしまうケースは多い」

と言うのが一般職場における判断基準らしいということです。
コレガ基準なら今回のヤジの犯人は全員セクハラで訴えられますね。

実はこんなこともあります。

ある日、女性社員から仕事のことについて相談を受けたA部長は何気なく「ま、気にするなよ」といいながら、女性の肩をポンと叩いて励ました。
 
 女性が「セクハラを受けた」と会社に相談したのは、その翌日のことである。A部長の部下のひとりがいう。
 
「A部長は昔気質の人で、コミュニケーションをとるつもりで肩を叩いたり、お腹をつついたりするが、それを嫌がっている女性社員もいた。特にその女性社員は普段から周囲に『身体を触られる』と相談を持ちかけていた。上司もそういう人だったからね。セクハラ騒ぎが起きたときは、部内は『ありえるかもね……』という雰囲気になってしまっていた。上司は自主退職しましたよ」
 
・・・・おそらくこの女性も堺雅人さんや唐沢寿明さんのようなイケメンの上司だったらそんなことは言わなかったでしょうね・・・・



さて、今はもう時効でしょうが塩村文夏さんは、その昔「恋のから騒ぎ」に出演していたことがしせれています。当時はかなりブイブイ言わせていたらしいですね。

62503.PNG


ミスコン6冠とか、先生と呼ばれる彼氏から300万円ぶんの洋服をもらったとか、元カレから1500万円の慰謝料もらったとか・・全部自分が喋っています。

62504.PNG

当時のから騒ぎスペシャルがYoutubeに出ていました。



あくまでもこれは過去のことです。

現在は真面目に都政や女性の地位向上。子育て支援などなどに全力でぶつかって職務に励んで得られると思います。

そして、そんな塩村文夏議員も鈴木章浩議員も都議会議員の給料をもらっています。
みなさんいくらかわかりますか。

都議会議員の月額報酬は1,022,000円です。

これに期末手当(いわゆるボーナス)が年間約2ヶ月強分×2回支給されますので、
都議会議員の年収はおよそ1,660万(2013年現在)と言われています。


この金額が多いのかどうなのかは、いろいろあると思いますが・・・

・・・・うらやましいですね。一般企業でこんなにもらっている人は果たして何人いますかしら。


いまお気に入りの天然オレンジシャンプー




「結婚しろ」の嘘つき犯人、鈴木章浩都議が塩村文夏都議(35)に謝罪した・画像 [気になる人]

東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際に「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)が23日午後、ヤジを認め、塩村都議と面会して謝罪した。(読売引用)

6230011.PNG


 海外のメディアでも取り上げられるような何とも恥ずかしい発言で、それが許されるのが都議会だということが広まりました。

実はこのひと先日まで否定していましたからね。↓

6230056.PNG






こともあろうに、日本の首都の都議会です。 国会でも、都道府県議会でも、市町村議会でも同じようなことが起きているのかもしれません。


実はこの人、問題は今回ばっかりじゃなかったでしょ、、ヤジ発言の鈴木章浩都議は以前にも問題を起こしていました。

過去の騒動とは

海外視察報告書にウィキペディアを丸写し 2006年10月から11月にかけて、大田区議会議員としての行政視察のため公費でアメリカ合衆国などを歴訪した。しかし、帰国後に提出した海外視察の報告書がウィキペディアからの丸写しだったことが発覚した。


いままで2回 海外視察報告書をコピーし問題になった議員だ 

要するに、今までの問題も今回の問題も実は反省していないんじゃないの。
と勘繰りたくなりますね。

実は「子供は産めないのか」といった人は別にいると思いますが、自民党はこの鈴木議員を
トカゲのしっぽ切りとして早く終わらそうとしたいんじゃないのでしょうかね

6230035.PNG

 英紙ガーディアンは「女性議員が性差別的な暴言を受ける」とのタイトルで報道。CNNテレビも「性差別は日本企業では一般的」と批判的に報じ、米紙ウォールストリート・ジャーナルは、ヤジを受けた塩村都議のインタビューを載せている。

 海外メディアが「セクハラやじ」を大々的に報じ始めたことで、安倍官邸も頭を抱えているという。「安倍政権が女性支援策を推進する中での出来事」などと、安倍政権と絡めて報じられているからだ。


海外の関心も日に日に高まっています。しかし、都議会は「ほかの発言者に聞き取りした際はそういう事実を確認できなかった」と言っています。

6230025.PNG

なぜ素直にごめんなさいといえないのかしら。

「人を傷つけたら謝るのよ」とママに言われないままに大人になったのでしょうか。

都議委員には古くからの「世襲議員」が多いと聞きます。幼いころからのお坊ちゃん体質がこんな人間になったのでしょうか。

せっかくワールドカップでゴミ拾いしているサポーターたちが称賛されている事実が
こんな最低な都議会委員たちの発言や行動でかすんでしまっては・・・

悲しいですね。

6230054.PNG










AV女優上原亜依さん「DMMアダルトアワード初代最優秀女優賞」 [気になる人]

2014年のスカパーアダルト放送大賞 の作品賞も取りました。作品は「美少女ふたりでエッチッチ! 上原亜衣 尾上若葉」です

9b307197.jpg

今一番人気のAV女優といえば上原亜依さんです。むちむちフワフワ美少女二人のレズ。


2014040821564422b.png


バカみたいに女性を凌辱するAVばかりが溢れかえっているなか、久しぶりに見ていてホッとできる作品です。

音楽やセットも良かった。 ハードなAVにウンザリしている人にお勧めです 動画01

メーカーは、自然でソフトなカラミも需要があるのだということを認識して作品を制作すべきですね。

さらに、4月24日にはDMMアダルトアワード2014!がありまして、

結果わなななんと!
初代 最優秀女優賞プラチナム受賞しましたぁ

dbdbdccb.jpg

スカパーでは女優賞を逃して悔しがっていましたが、今回は受賞した瞬間号泣でしたね。

11ade208.jpg

そしてAV女優さんがこれだけ集まると壮観です。

e87e21ef.jpg
f3c3f75d.jpg

素はすごい可愛いんです。

9f707b18.jpg

【数量限定】W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート 尾上若葉 上原亜衣










驚愕の歌唱力と美貌の12歳 二木蒼生ちゃんにぞっこん [気になる人]

埼玉県のキッズアイドル「こけぴよ」の・あおむし・こと二木蒼生ちゃん12歳のプロ顔負けの歌唱力と美貌

39CI4ea.jpg

2月22日の関ジャニ∞の仕分けでのカラオケ得点対決には

埼玉県で活動しているこけぴよの二木蒼生ちゃんが

出演していました。

tumblr_n1ftwuTnes1qf4yc3o1_400.jpg



プロ歌手とカラオケの得点で対決して勝ち上がっていくと

カラオケ女王のMay.jさんと対決できるというものでした。

二木蒼生ちゃんは(にき あおい)とよむそうです。

BhIYQUTCMAAdSdB.jpg



なんとまだ小学6年生の12歳です!


実は埼玉県のアイドル「こけぴよ」のメンバーで、ライブ活動などもしています。

一度テレビで紹介されたこともあります。

BeGwAVeCYAAAgfP.jpg


憧れの歌手はMay.jさん。あのカラオケの女王です。

その憧れの人に点数で勝って驚いていましたね。

キャプチャaoi2.PNG





May.jさんは美脚でもあります。

私、アルバム持っています。


may_j_3.jpg


蒼生ちゃんは将来はプロ歌手を目指すのでしょうね。

今のアイドルはAKBをはじめとして歌唱力よりも踊りなどの

パフォーマンス重視です。それもいいとは思いますが、

私の好みは韓国の歌姫「DAVICHI」です。

キャプチャdavi1.PNG

ミニスカートで美脚を見せながら激しい踊りはせずに

歌唱力で勝負できるアイドルが出てきてほしいですね。



ところで蒼生ちゃんの自宅には腹筋トレーニングマシンが部屋に置いてありました。


これを一日100回行うことで声量がでるように筋肉をつけているんだとか。

キャプチャaoi4.PNG


また、毎日欠かさずやることとして、風船を膨らませるというのをやっているそうです。


これは風船を膨らませることによって肺活量だったり、声量をつけるのが目的なのだとか。


いつメジャーデビューするのでしょうか。

待ち遠しいですね。

Bhm8GfICQAALcLx.jpg











気になる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。